
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    箕面へお出かけ

    • 2013.05.16 Thursday
    • 16:51
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    ここ最近、いやもっと前にも たまぁにあったようなのですが。

    blogへコメントを入れてくれているにも関わらず、反映されてない事態がちょこちょこ
    起こってしまっているようです

    原因を判明すべく、jugemへも問い合わせたりしたのですが、特に要因不明。

    承認制にはしているのですが、セールスやよっぽどな内容でない限り(めったにないです!)
    公開にはしているので、結局分からずじまいになってしまっています。

    コメント送信後は、私のほうで『公開』にしない限りは、文面は出てきませんが
    必ずコメント件数のカウントはすぐにされるので、カウントされてない場合は
    受信できてないようです・・

    今まで入れたはずなのに反映されてないーって思われた方が他にもいらっしゃいましたら、
    せっかくコメント頂いているのに、申し訳ないです。

    私の方でも色々と調べたけど全くわかりません


    という訳で。

    先週土曜日、結構な雨降りの中、PLUSTICさんへランチしに行ってきました。


    カートにビニール被せて、傘さして ・・で、気付いたこと。

    結構、それでもへっちゃら 

    片手でカート押すことになるし、要所要所で友人の手助けも必要になりはするけど。。。
    近々、梅雨に入ってしまうけど。。気にせずお出かけするゾー(多分。)


    という訳で、雨にも負けずご一緒したお友達

    puni さん & 奈々ちゃん


    ラッキーママ & ラッキーちゃん


    この日は、初めて頼んでみた カレーライス ちょいピリカラでおいしかった。


    ・・・と、食べる前に。


    慌てて、サロンへお預け。 歯磨きと、COCOのおひげカットをお願いしました。
     ・・LU、すんごい顔

    サロンでは、奈々ちゃんが帽子を試着〜






    cafeへ戻って、カレーライスを平らげた後は、お決まりのパンケーキ

    パンケーキ、はまってます

    他のお客さんで、ココちゃんってパピーのチワちゃんがいました

    よく動くからブレちゃったけど、小さくて可愛かった

    食後はルココ達をお迎えに行き、(サロンでルココと奈々ちゃんが身を寄せ合ってて面白かったのに

    写真撮れず) 特にLUは喜び勇んで、飛び出してきて私の前を通過し、何を勘違いしたのか

    puniさんの脚めがけてまっしぐら

    席へ戻ったら、ラッキーちゃんを押しのけ、ラッキーママのお膝で寛ぎだす

    ウトウトして、おじいちゃんの顔になってるよ


    その後、babymaryさんへ ヘアクリップ 納品後・・


    ラッキーママさんの車で、久々〜なこちらへ移動


    ワンコOKなお部屋は、またレイアウト替えされていました。


    EZEさんでご飯食べるの、今年初だったかも


    みんなで、まったり〜




    ・・・で、色々と話し込んで気付けばかなり遅い時間(毎度毎度のことだけど。。)

    帰り道は、ラッキーママに近所まで送って頂きました〜 ありがとうございました



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    初めてのイベントへ

    • 2013.05.14 Tuesday
    • 16:19
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    日常記事に戻ります。

    意外にも初めて行く、イベントへ行ってきました。


    ペット王国です。


    ルココお迎え前は、コンサートやら野球観戦やらで ちょこちょこ来ていたドームですが
    (この日は、マドンナの来日コンサート以来かな?)
    ひさっびさ〜に来てみると、モノスッゴイ人

    中へ入るまでも、ドーム1周分並んでようやく入れた位

    という訳で、ご一緒したお友達〜

    左から、ラッキーちゃん (お待たせしてごめんなさいでした
    りょくくん
    ころんくん & ぽにょんちゃん  
    ルココ


    入場するだけでも十分疲れ果てていたので、(前夜の帰宅も遅く更に疲れてた
    取り合えずは休憩TIME〜


    ちょうど、人気のない快適な場所が空いていたので、寛ぐわ、食が進むわで・・

    更に追加


    案の定、ここでも同じみポーズのLU


    COCOはオヤツをカートの中で一生懸命食べてました。 

    寝てるみたいだけど。。

    で、散々食べ散らかした後は、ようやくイベント会場を廻りました〜

    とにかく、人が多すぎて写真はほとんど撮ってません。

    その中で、かの有名な グラサン軍団に会えた〜


    イベント来るの、初めてだったから、テンパパさんにお会いするのも初めて。
    グラサン軍団、かっこよかったな

    サンプルいっぱい貰って、ワン達もオヤツたくさん貰って会場を後に。

    その後は、なんとドームから堀江まで歩いて移動 
    しかも、ちょっと痩せて身軽になって歩きたくってたまらなくなってきたLUも一緒に

    で、到着した先は。。。

    ぷぅこさんが待ってるとのことで 他にも可愛いワンコちゃん達たくさん居たよ〜

    散々居た割には、撮った写真コレだけ。。



    で、夕方になり更に移動

    もう、お腹がペッコペッコで

    私とさーちんちゃんだけ アルコール摂取


    そして、食す。


    更に。


    奥のブースが空いてたので、みんなまった〜りして帰宅。


    そんな初めてのイベントでの戦利品

    一番右端のカラーは、なんと500円 
    それと、ルココが大好きな煮干削り以外は全てサンプル品で無料でget

    それから、こちら。 たったの1000円


    このベッド、両面がこのクマさん?の顔なんだけど 間に挟まって寛げる〜っていうものなんです。


    ちょっと、これからの季節にはもう暑いから既にクローゼットの奥に片付けたけど
    車の中や、チビサイズなのでカートの中の仕切りにいいかなぁ と。

    ちなみに、こちら caramel さんのノベルティは さーちんちゃんに頂きました。

    いっぱいお買い物したから、たくさんgetしちゃったみたいで おすそわけに〜

    早速、COCOは大興奮


    でも、すぐに放置されてた     ちゃんと飾ってるよー


    人ごみに疲れたけど、たくさんタダで色んなモノを頂けるのは楽しいっ

    また次回も行かねばだ


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    そばんち/ 白毫寺

    • 2013.05.11 Saturday
    • 12:01
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    以前、あきてぃさんのblogで記事にされてた場所へ行きたいって去年から計画を立てて
    私の両親、夫の姉と甥っ子1人とでついに行ってきました。

    まずは、ワンコOKのお蕎麦やさんのこちら。


    なんとも、風情がある外観です。


    こちらのテラス席がワンコOKなのです。

    テラスといっても、ちゃんと屋根も囲いもあって雨が降って来ても大丈夫。

    我が家の車1台で6人乗りこんで行ったのでカートは持って行けず、COCOはバッグIN


    念願のお蕎麦に出し巻き


    初めて食べる そば掻き

    初めて食べたけど、不思議食感でおいしかった〜

    それから、そばのアイスクリーム

    そばの実?が入っているのかサクサクしておいしかった。

    すっごい人気店だったみたいで、次から次へとお客様が。。
    GW中の大盛況だったようで、他の食べたかった物は準備に時間を要するってことで
    お断りされたり、あんまり店内ではゆったりと出来ず

    そしてお店を出る前から雨が降って来てて(この日、大阪はフツーに晴れてたそうです)
    次第に大雨になってきている中向かった先は。。

    藤が綺麗なので有名のようです。

    でも、こちらへ入るまでに大雨で外に出れず、なんと駐車場でみんなで昼寝しながら
    雨宿りしてました

    そして、小雨になってきてようやく・・・

    レンズに水滴ついたし

    しかも、更に悲惨なコトに、急な大雨な後は気温も下がり薄着で行ったから寒いし
    地面は濡れてるからLUもCOCOも下に降ろせず。。


    この日のCOCO、ずっとバッグINでした


    まだ降り続ける雨の中、意地でも撮影




    なんと、ここの所の日々の寒暖差のせいで まだまだ満開とは言えない状態

    でも、キレイだったー




    ちょっと残念な感じではあったけど、まぁそれなりに楽しめました

    お蕎麦だけでは当然物足りない私なので、帰り道は道の駅で御饅頭を食べ漁り帰路へ


    小さな頃から、神経質なLUはいつもテンパった状態


    に、反して日頃からなーんも考えてない女王のCOCO

    最後部座席に座ってる母と義姉の間で、ずーっと カイカイ の要求をしていました


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    親友宅でモッコウバラ観賞

    • 2013.05.09 Thursday
    • 15:22
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    G.W.後半は、久々に kinomi & cotton 宅へ(ちなみに今回写真数メチャ多いです。)


    去年も行って、かなり感動した kinomiのお庭のモッコウバラ → 

    今年も・・・


    満開〜



    去年よりもすっごいボリュームでした


    アーチから更に塀を蔦って。。。もう、サイコー


    LUもCOCOもkinomiのお庭が大好き


    とっても楽しそうに遊ぶんです


    LUちゃん、大満足だぁねぇ


    COCOもお花をクンクン



    この日は天気も良くって、気温もちょうど良く 気持ちよかった〜


    そして、テラスでペッタンコになって日向ぼっこ



    モッコウバラ以外にも綺麗なお花がたくさん咲いていました。


    スズランは、花の形がとっても愛らしい  私も欲しくなってきた!


    葉っぱも勢いよくわっさわさしてます。 グリーンの色がとってもキレイ



    そして、kinomi夫婦合作の、ガーデン用の棚ともご対面〜


    こちらは、室外機カバー

    本人達は謙遜してるけど、仕上がり度プロ級  そのうち私にも作っておくんなまし


    1人で鼻息荒くして、激写しまくっていると。。。


    cottonが呆れかえって私を見ていました

    その間、kinomi夫婦が用意してくれていたお昼ご飯が整い、せっかくなので
    モッコウバラを見ながら、ランチすることに

    ボリュームたっぷりのハンバーガー に、オニオンリングとスープ
    めちゃくちゃ、おいしくってあっという間にペロリ 

    そして、桜の入ったワイン

    キレイでしょ〜  でも、お味は私には甘すぎました。


    でも、こんな贅沢は私だけではありませんよ。ワンコ達にもkinomiが準備してくれてました

    サツマイモを焼いて、その上にヨーグルトとイチゴのトッピング


    こんな手の込んだコトは我が家ではしないので、LUもCOCOもラッキー

    3ワンコ、もくもくと食べてました。


    おいしそうに食べてる〜

    LUの目が光ってしまった


    そして私達は、お土産に持っていったチーズケーキとアールグレイのシフォンケーキ
    それからkinomiが作ってくれていたプリンを頂き〜



    お腹一杯になって、ま〜た勝手にcottonハウスでCOCOが寛いでいます。怒られるよー



    その後、公園へお散歩に行こうとしていると突然の通り雨・・

    雨が止んだ後には虹が出ていました

    うっすら としすぎて、分かりづらいかな

    帰りにお土産も貰いました。


    色々とご馳走になって、ありがとうね

    kinomiんちのモッコウバラ観賞、毎年の恒例行事に決定 来年も楽しみだな。


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    ロハス・フェスタへ

    • 2013.05.08 Wednesday
    • 13:58

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    G.W.2日目は、ロハス・フェスタへ。

    万博公園はワンコNGなので、ルココはパパとお留守番

    お天気良すぎるくらい良くって暑かったので、まずはから。


    年々、来場者人数が増加してきて この日もスッゴイ人だらけ・・


    もう、ちまちました雑貨を増やしたくない私は、今度ばかりは ほぼ見てるだけー状態。





    見てるだけでも癒されるけどね。





    そして、食べることも楽しみのひとつ

    飛騨のしょうゆみたらしだんご


    沖縄の揚げドーナツ


    スパークリングワイン

    お昼ご飯は何を食べたんだっけ??撮るの忘れてます。・・か、また画像消してる??

    そして、やっぱり最後はでシメました。


    今回のロハス。。。ひたすら食べて終わり。

    次回は、夏は飛ばして秋に行こ


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    ランチの後は

    • 2013.05.06 Monday
    • 23:37
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    気付けば、あっという間に楽しい楽しいG.W.が終わってしまいました

    でも、blog上ではまだ初日記事です

    堂島から移動した先は。。

    久しぶりに来ました。

    パティシェさんが居て、ケーキがおいしいのと トリマーさんも居るので

    ケーキ食べてる間にメンテナンスもしてもらえるんです。

    そして、室内ランもありますよ〜


    なぜか、キレイに並ぶ女子チーム

    この日は奈々ちゃんとオソロ服着て行きました


    そしてお楽しみのケーキ


    LUはいつものポーズ


    撮影セットもあるので

    まずは、ころんくんとLUの男子チーム

    女子チームも


    散々遊んで、お疲れモードになってきたのでお店を退出〜


    次の目的知へ向かう途中で、puniさんイチオシのジェラート屋さんへ


    色々種類があって迷ったけど、濃厚キャラメル味をチョイスしました。

    おいしかった〜

    その後は、ぷぅこさんのお店へ


    なんと、私達の為にご飯を用意して頂いてました。

    この他にもいっぱい〜

    写真撮ってたはずなのに、
    なぜか画像紛失してしまいました
    そして、ワンコの分まで

    感激〜 ご馳走様でした。ありがとう

    ぷぅこさんちの、にとろちゃんは、現在妊娠中・・

    お腹廻りがふっくらとして妊婦さん体型に。無事に出産出来ますように

    こちらは、まりあちゃん

    画像粗くなっててゴメンねー

    それから、先日 ベストオブブリードになった ころんくんのお祝いで
    ころん・ぽにょんママさんが用意してくれたワンコ用ケーキ

    これも、撮ってたのに画像紛失してしまい(寝ぼけて消してる!?)
    ころん・ぽにょんママのblogから拝借させて頂きました・・

    そして、貴重な代物を見せてもらっちゃいました。



    ニトロちゃんへのお祝いクッキープレートも



    ・・LUの子供の顔が見たくなってきた今日この頃。(もう無理だけど



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    Amelieでlunch

    • 2013.05.02 Thursday
    • 16:30

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    待ちに待った、G.W.の初日

    行ってみたかったお店のうちの一つ、堂島にある Amelie で ランチしてきました。


    入口にあった、エッフェル塔のランプが更にテンション上げてくれます

    そして。。。

    この、ビミョーな隙間のある石畳、オシャレなんだけど カートの車輪が引っ掛かる引っ掛かる

    テラス席はワンコOKなのです。

    ここ、欲を言えばノーリードで遊ばせられたらもっと最高なんだけど

    でも、オフィス街とは思えないほど静かで落ち着きました。


    ご一緒したお友達は、ころんくん & ぽにょんちゃん


    奈々ちゃん


    この日も、奈々ちゃんお得意のコマンド あご が決まったね〜


    そして、お楽しみのランチ

    食べ放題のパンは、どれもおいしかった

    そして、プチデザート

    ケーキがすごくおいしそうだったので、次回来店時は絶対に大きなケーキ狙います

    そして、ころんくんな、LU・・


    この日も一生懸命抱きついては怒られ抱きついては怒られ・・ってしてました


    女子はCOCOと一緒に居て、もうコリゴリになったのか
    報われない恋に走っているLUでした。


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    caramel box西梅田 と de sign de >cafeで

    • 2013.05.01 Wednesday
    • 14:20
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    用事があった、ころん・ぽにょんママと別れて、向かった先

    オープンしたての、西梅田にあるcaramelboxさんです。

    看板チワちゃんが気持ち良さそうに、こちらを見ていました


    店内は広めで、好きな雰囲気


    オシャレな家具があちらこちらに。

    すぐに寛ぐCOCOとりょくくん


    みんなでワラワラ〜


    そして、また寛ぐCOCO


    LUとCOCOのフードのトッピングに使うお肉を買い込んで、次に向かったのは以前行った中之島のcafe。


    前回はテラス席だったんだけど、今回は夕方から行ったので寒くなることを想定して店内へ。



    なんとなく、飲むかってな雰囲気になり、ディープな話をしながら4〜5杯は飲んだかな。

    呆れ顔


    甘えん坊


    お調子者


    なんじゃかんじゃと、閉店まで楽しく飲んだくれて 外に出てみると。。


    ライトアップされててキレーイ

    お店出てからも、テラスでワン達 走り回って遊ぶ遊ぶ

    動き速すぎて、まったく撮れてませんが

    今まで、ルココ連れの時はなるべく飲まないようにしていた私だけど、まぁこの程度なら大丈夫そう


    そして・・

    この時、まだ妊娠中だった むぎちゃちゃん。
    昨日、無事に出産を終えて、立派なママさんやってるようです

    おめでとう〜


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    J'adore で プチ祝勝会

    • 2013.04.30 Tuesday
    • 13:59
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  


    早朝に、淡路島を震源地とする地震のあった日でしたが

    電車のダイヤの乱れはあったものの、特に問題なしだったのでお出かけしてきました。


    今まで、ワンコ関係なしでは行ったことのあるお店です。

    テラス席は、ワン連れOKなのです。

    コチラのお店は新御堂沿いだけど、道路からテラスは奥まっているし カーテンで覆われているので

    排気ガスからも視線からも遮られていて、落ち着きます。


    ご一緒したのは。。。

    もう、書かなくて良い笑     むぎちゃちゃん & りょくくん


    なぜか、笑顔満載のルココ

    ランチ中は、陽が当たらなくってちょっと寒かった・・

    だからか?? かなり暗ーく写ってしまった カツオのたたきです

    ご飯を頼んだのにパンも食べ放題で、お得なランチコースでした。


    そして食後は、やっぱりデザートいきますょ



    そして、この時の主役が登場〜

    ころん くん

    なんと先日、東京で行われた FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 で

    見事、ベスト・オブ・ブリード に輝いたのです

    ロングコートチワワのオスのトップになっちゃったんですよ〜 

    詳しくは、こちら → 


    という訳で、ホントにささやかですが、お祝いしようと思い立ち 花束贈呈しました(おもちゃだけど

    スゴイよねー よく頑張ったね


    相方のぽにょんちゃんからも激励を受けてました

    こんなカッコイイころんくんに、いつもLUがマウントしていってゴメンね



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    ヨットハーバーでお散歩

    • 2013.04.26 Friday
    • 14:52
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     


    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    以前から行きたがっていた両親と一緒に、西宮ヨットハーバーへお散歩へ行ってきました

    この時、かなり曇ってるな・・

    最近は体重も減ってきて、身軽になってきたLUは張り切ってます


    COCOも、久々にリードを付けてのお散歩


    気候が良いのもあって 2ワン共調子よく歩き出しました〜



    と。途中で母とアイスクリーム休憩をしていたら、小さな女の子が寄って来てCOCO捕獲される

    かなり憂鬱な顔してます

    ・・別にいいんだけど、小さい子ってかなりしつこいし抱き心地も悪いから かなり嫌がるんだよねー
    (COCO、よく頑張った


    その後再び歩き回り、他のワンコさんと遭遇。LUは上手にご挨拶できるんだけど。。

    もう、既にキレてるよ

    ・・・耐えてる





    ・・・やっぱり、ダメでした



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ルココ、いくつになったの

    script*KT*

    犬&猫 里親探してます

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/16)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      テトまま (07/16)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/14)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/14)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/14)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/14)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/14)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      KAHO (07/14)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      せつ (07/13)
    • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
      めぐ (07/13)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM