スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ルココ、とろうにちゃんとのご対面!

    • 2013.07.12 Friday
    • 11:56


    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    ついに来たこの日 

    cafeの後は、さーちんちゃん邸へお邪魔〜  


    旦那さんが、ルココにすっごく会いたがってくれていたので COCO早速抱っこしてもらいました



    そしてそして・・・ 居たー



    ついに、ご対面でーす


    LUが早速うにちゃん  ゆっくりね〜

    そして、私が一番ヒヤヒヤした問題児のCOCOは・・・


    とろくんと、こんにちは〜  この時の私、COCOがキレたらすぐにすくい上げする準備中 


    うにちゃんもCOCOに接近中・・・
     もう内心ヒヤヒヤ状態だったけど、意外にも母性??が芽生えたのか、案外分別ついてる仔だったのか(笑)


    私の心配をよそに、全然問題ナシでしたー


    あ、ちなみにCOCOが裸ん坊なのは、さーちん家のリクエストに答えてです

    で、私の心配ごと その2

    りょくくんの大事な大事な ブル足を奪って遊びだしました

    更に、うにちゃん・・とろくんかな!? にも得意げに見せびらかしてました。なんて大人気ない


    そして、私の心配ごと その3

    初めて、さーちんちゃんのおうちへお邪魔した時に 絶対COCOを連れて来たら入ってしまうだろうな・・
    と思っていたら、案の定


    とろうにちゃんに文句言われても当然なのに・・・まさかの逆ギレです
    りょくくんでさえ入らないらしいのに 

    予想通り、よそのお宅でも態度のデカイCOCOでした

    女王と家来みたい  うにちゃんゴメンねー

    LUは・・というと。

    こちらも想定内。 ソファ大好きなので、愛しのむぎちゃんの隣でまったり〜

    むぎちゃんは、この日がお誕生日なのでバースデイケーキも見せてもらったよ〜。

    我が家もCOCOの時にオーダーした、ごはんケーキ
    むぎちゃんのチャームポイントの垂れ耳も忠実に再現されてて、可愛い


    絶好調に遊び盛りな、とろうにちゃん おもちゃの入ったカゴをガジガジ


    可愛いので、また加工してみた


    その上を見上げると・・・

    LUおじさん と とろうにちゃん


    すっかり、寛いでます。

    とろくん、プレゼントしたおもちゃで一生懸命遊んでくれてます


    りょくくんも、COCOが全然遊ばないおもちゃを貰ってくれて遊んでくれてましたー。
    持って行って良かったぁ


    そして、スィーツタイム
    私達は、マンゴーの入ったゼリー
















    大人4チワさん達には、バナナの入ったヨーグルト をいただきました〜



    散々遊ばせてもらって、この辺りでルココ撤収〜


    前回会った時より、確実に大きく更に可愛くなってた とろうにちゃん

    次回会えるのを楽しみにしてるよ 


    お土産もたくさん頂いてしまって、いつもありがとうね


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村


    こちらも、ぽちっとお願いします

              

            
        人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 11:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわぁ
      ついに、対面されたのですね
      COCOちゃん、怒らずだったんですね
      えらいなぁ・・
      KiKiなら怒ってると思います
      先日、3チー目お披露目して貰ったお友達の
      ワンちゃんに怒ってましたから・・汗
      私に近づくのが余計に嫌みたいなんです

      いつも甘えたなCoCoのが平気なんですよ

      ハウスにも入ってすっかり
      リラックスのCOCOちゃん可愛いですよ

      拍手コメントありがとうございます
      夏って言えばひまわりなのでぜひ行って
      頂きたいですが、とにかく
      暑いです!!


      ポチ
      ずっと楽しみにしてたご対面・・・大成功だったね〜♪
      ココちゃんのお姉ちゃんっぷりにわビックリ!!
      うになんて、めっちゃ懐いてたしっヾ(@°▽°@)ノ
      そして、予想通りの行動!!笑
      ルーくんもめっちゃ寛いでくれてよかった〜♪

      1番ハシャしでたのわ完全に旦那だけど。笑
      KAHOさん達が帰ってから「あの子ら可愛いすぎるやろ!!」って連呼してたよ(〃∇〃)
      思った通りココちゃんの裸ん坊姿にかなり癒されたみたいだし♪

      ルココちゃん、また旦那に会いに来てやってね〜。笑
      • さーちん
      • 2013/07/12 9:42 PM
      きゃ〜かわいい〜♡
      にしてもLUもCOCOも笑かさんといて!!
      続きだね〜!

      ブル足見せびらかしてるココちゃんに、
      イチゴハウス独占で逆ギレなココちゃん…
      笑わせてもらっちゃったー‼

      かわいすぎるよー(≧∇≦)
      LUくんととろうにちゃんの写真も(//∇//)

      みんなの個性はそのまま、
      仲良くできてお利口さんやね!
      KAHOちゃんもホッとしたでしょ〜(^_−)−☆
      チワワの仔犬ちゃん久しぶりに見ました。
      可愛すぎですね^v^

      COCOちゃんLUくんも負けず劣らず
      可愛いですけどね!!
      とろうにちゃんにご対面♪
      可愛いかったんだろうな〜〜♪
      もふもふころころ〜〜
      可愛いなあ♪
      COCOちゃん、大丈夫だったんやねヽ(=´▽`=)ノ
      ハラハラしちゃいますよね

      LUくんは安定のあるマイペース具合が
      納得(⌒∇⌒)

      また次に会えるの楽しみですね♪
      • せつ
      • 2013/07/13 1:35 PM
      ☆あきてぃさん☆

      COCOが意外な結果でした^▽^;
      KiKiちゃんはママ大好きだからとられまいと必死になってそうなるのかも(*^。^*)
      CoCoちゃん母性愛ありそうですもんね^m^
      その後のCOCOの行動は想定内でした!笑
      • KAHO
      • 2013/07/14 1:00 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      ほんと楽しすぎたー(*^^)♪
      うにちゃんがココに懐いてくれるなんて想像もしなかったわぁ。ココもまんざらでもなかったみたいだし!笑
      ルーかなりさーちんちゃんち気に入ったみたい。
      どっかり寛いでたもんね♪
      旦那さんにも喜んで貰えて良かったーヽ(^o^)丿
      ご要望にお応えして今後何度でも押しかけるよー!
      • KAHO
      • 2013/07/14 1:06 PM
      ☆kinomi☆

      フフフ〜(一▽一)
      kinomiにしても想像できる範囲の行動とってるっしょ?
      ホント笑えたわぁ♪
      • KAHO
      • 2013/07/14 1:08 PM
      ☆ナナコさん☆

      相変わらずココ、笑かしてくれた!
      LUはこのメンバーの中じゃぁ、もはや長老の域を
      達してるからね。笑
      LUの横にはるくんも居て欲しかったわぁ^m^

      ルココ連れでお友達のおうちに行くことって
      kinomiんち以外は緊張するから(笑)お粗相がなくって良かったー♪
      ほんとホッとしたし、何より癒されたよ〜!
      そのうちナナコちゃんちにも突撃訪問しちゃおっかな〜^m^
      • KAHO
      • 2013/07/14 1:14 PM
      ☆めぐさん☆

      チワワって成犬でもかなり可愛いのに
      仔犬はもうこの世のものとは思えないほど
      可愛すぎですよね♪

      ありがとうございます(*^^*)
      可愛いチワ達に囲まれて私達は幸せですね!
      • KAHO
      • 2013/07/14 1:18 PM
      ☆せつさん☆

      もう、食べたい位可愛すぎるよー♪
      早くDJMとのご対面も見たいー!
      特にJ様の反応が面白そう(^◇^)

      LUは安心感があるけど危険度数の高いCOCOが
      まぁなんとか大丈夫で一安心♪
      この先も仲良くできそうで良かった!
      • KAHO
      • 2013/07/14 1:22 PM
      お久しぶりです^^
      とろうにちゃん可愛い〜!!!
      コロンコロンで絵になりますね^^
      癒されました♪LUオジサンとCOCO女王もツボです(笑)
      ☆テトままさん☆

      お久しぶりでーす♪
      とろうにちゃん、とろけそうな位可愛いですよぉ
      かなり癒されます(*^。^*)
      LUとCOCOも笑わせてくれました!
      • KAHO
      • 2013/07/16 8:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM