スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    炸裂した日!

    • 2013.07.04 Thursday
    • 22:59


    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  


    癒し旅の記事の途中ですが(旅ってほどでもないけど)、
    モヤモヤしている事柄を明らかにする会というか、何というか・・大会議をしてきました


    チョコラムママに画像お借りしました

    この日集まったメンバー

    さーちんちゃん・ぷぅこさん・puniさん・ノエルママ・チョコラムママ・サクラママ・ラッキーママ・ゆりっぺさん の計9名のワンコ友達 (順不同)

    ワンコ友達なら、当たり前だけど各々にワンコさん達が居て もちろん一緒にお出かけして〜
    なんだけど、この時は初めてワンコ抜きで集まりました。

    しかも THE☆居酒屋


    呑んでは喋り、食べては喋り〜ので、時間経過はあっという間!の 
    もうちょいしたら終電になっちゃうよーな時間

    まっだまだ呑み足らない、喋り足らない感じで仕方なく終了したものの・・・



    翌日も仕事だっつーのに、さーちんちゃんと一緒にぷぅこちゃんのお店へ

    看板犬のマリアちゃん


    ノエルちゃん

    2チワワンに癒されながら、更に2杯もお酒を作ってもらい、また喋る

    でも、まだまだ喋り足らない私達

    帰りは、またもや ぷぅこちゃん&彼氏さんに家まで送っていただきました

    今回で2度目・・ホントありがとう


    なんか色んな裏の話を聞いてしまい、心身共にドッと疲れたけど、

    ワンコ達がもたらしてくれた仲間。。。年齢も住んでる場所も(と言ってもみんな大阪人。笑)

    趣味も全然違う人たち。

    共通しているのは、ワンコを飼ってるってことだけ。

    でも、だからこそ ワンコ抜きでもここまで楽しく盛り上がれる仲間なんて貴重な存在だな〜

    今後も大切にお付き合いしていきたいと思います。


    ・・・・と。 散々楽しんで帰宅したのだけど



    心配性で、私なしでは生きていけないほどの ママ依存症気味のLU・・

    この日の翌日、食欲不振に陥りました

    吐いたりはしていないのだけど、病院で診てもらったら 「暑くなってきたからっていうのはあるかもし

    れないけど・・何かストレスを感じるようなことあった??」と聞かれ

    かなーり思い当ってしまった

    帰りが遅すぎて心配してしまったんだよね

    忠犬ルー公さん、次回からは一緒に遊びに行くからね〜




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村


    こちらも、ぽちっとお願いします

              

            
        人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 22:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まさかワン友さんと居酒屋行くことになるなんて思いもしなかったけど、本当に盛り上がりましたね( ´艸`)

      きっかけはうれしい事ではなかったけど、もやもやしてた事がスッキリしたし
      みんなといろんな事話せて距離が縮まったしよかったのかも?
      2次会私も行きたかったぁ

      これからは楽しいこと、我が子たちとたくさん楽しみましょうね(≧▽≦)

      LUくん本当にママっ子ですよねぇ
      体調崩されるのは困っちゃうけど、かわいくてたまりませんね♡
      奈々もちょっとくらい心配してくれてもいいと思うんだけどなぁf^_^;うちはまったくです・・・
      先日はありがとうございました。

      以前KAHOさんが言ってた通りルーくん達が会って今日どうするとか話合うわけじゃない。結局は人間関係。
      気持ちよく過ごせる関係でいたいですね。>_<

      ルーくん体調崩しも心配です。
      ほくろ?大丈夫だったかな?男の子は繊細ですね。何だかルーくんの思いにキュンとしてしまいました。

      そんなときCoco嬢は?家政婦は見たばりに見つめてるCoco嬢想像してしまう( ̄∇ ̄)

      • サクラまま
      • 2013/07/05 6:36 PM
      ワン抜きでも楽しめるっていいね〜!

      良いお友達ばっかりやから楽しんやろうな〜
      と思うよ〜〜^ - ^

      わたしもいつか大阪組の仲間にいれてー(笑)
      楽しそう(^_−)−☆

      私達は楽しかったけど、ルー君はパパがいても、やっぱりママじゃないと寂し過ぎなのですね(;_;)

      うちの前の子もそうでした。すぐに神経性胃炎に(*_*)

      でも、それがまた、可愛い(^-^)

      ラッキーは息子がいてたら、大丈夫だけど、この日は、時間が長かったので、恐怖のうれションで迎えてくれました~(*_*)

      嫌なことは、早く忘れて楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      楽しいイベントいっぱいですね(^-^)v
      • ラッキーママ
      • 2013/07/05 9:51 PM
      今回の事でいっぱい傷ついたけど、みんなの仲わ、より一層深まったよね♪
      議題わ別としても、こんな風にワンコ抜きで居酒屋に集まれると思ってなかったもん!!笑
      そんなメンバーだから、裏切りとか無いと思うしね。
      人間関係に悩まされ、軽く人間不信になったけど
      そんな人と関わる気なんてサラサラないし。
      次わ皆で楽しく集まろうね〜(*^o^*)
      • さーちん
      • 2013/07/05 11:07 PM
      ☆puniさん☆

      ホントにね〜(*^_^*)
      ちょっと前までは思いもしなかったよね。
      かなり残念なキッカケではあったけど、そのおかげで
      団結力ハンパない感じだし、結果的には良かったのかも?笑
      次回からはお子さん達も一緒にあちこち遊びに行こうね♪

      ルー、弱いでしょ?^m^
      もうちょっと強くなってほしい位だんだけど・・
      下手に私倒れたりできないし^_^;
      奈々ちゃんに少しおすそわけしたいよ〜
      奈々ちゃんは、かなりしっかり者だからね(^_-)-☆
      • KAHO
      • 2013/07/06 9:11 PM
      ☆サクラままさん☆

      先日はお疲れ様でーす♪
      そうだよね〜ワンコ友達と言えども、
      結局は対人間のお付き合いになるわけだしね。

      ルーね〜、私が居ないとホントダメダメなんだよねー^_^;
      あの後、すぐに治ったと思ったら昨日またちょっとダメで・・
      でも今日は大丈夫(^^)v
      ココは、なーんも考えてないから全然大丈夫!
      家に居てブル足があれば満足みたい。笑
      • KAHO
      • 2013/07/06 9:22 PM
      ☆ナナコさん☆

      まさか、ワンコ抜きで居酒屋に集合することになるとは
      思いもしなかったよ。笑
      なんか紆余曲折があったんだけど、いいお友達に巡り合えたんだろうね〜♪
      え?大阪組に編入しちゃう?笑
      • KAHO
      • 2013/07/06 9:25 PM
      ☆ラッキーママさん☆

      そうなんです。楽しんでる背景にはルーの苦悩が!(爆)
      ラッキーちゃん、うれションでお出迎えですか^m^
      それもまた可愛いですね♪
      ほんとほんと!
      この先のイベントたっくさん楽しみましょうね〜(^O^)/
      • KAHO
      • 2013/07/06 9:32 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      ほんとにねー。
      かなり信頼していただけにショック大きかったよね(>_<)
      まぁ、でもこれを機に一致団結できたし
      今後は楽しくなりそうだよね♪
      イベントいっぱい企画してこの先ガンガンに楽しもう
      ね(*^^)v
      • KAHO
      • 2013/07/06 9:34 PM
      きゃー&#9825;
      お嬢たちの写真可愛く撮ってくれてありがとう(*´ω`*)

      しかしここ最近やけどかほちゃんのお陰でみんなと仲良くなれて楽しくて仕方ないわ!

      なんで今まで仲良く出来なかったのか不思議でしゃーないのよねー(`ω´)

      またいっぱい楽しい事企画してね&#9825;
      遅ればせながら宜しくお願いしまーす(≧∇≦*)
      • ぷこ
      • 2013/07/06 10:37 PM
      ☆ぷこさん☆

      ブレブレだけど可愛い表情に撮れてるでしょ(*^^)v
      楽しいと思ってもらえて良かった良かった♪
      なんで仲良く出来てなかったか??
      そらぁーそうならないように仕組まれてたからでしょ!(`ω´)
      こちらこそ、よろしくぅ〜♪
      • KAHO
      • 2013/07/07 10:29 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM