スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒されに PART3 〜森に埋もれたCAFE プルーンの木

    • 2013.06.29 Saturday
    • 15:07
    JUGEMテーマ:*チワワ*


    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    kinomi 宅 で寛いだ後に向かった先は・・


    とってもステキなcafe プルーンの木 です。

    もう、入口からワックワク ・・なんだけど、やっぱり撮るよね〜集合写真

     ま、やる気のないCOCOは置いといて。

    中へ入って行くと。。



    ここはどこの避暑地??と思える小さな森の奥にあるステキCAFEが







    しかも、この日は薄曇りで気温もちょっと涼しめ。


    マイナスイオンもいっぱい〜


    このアジサイ、普通サイズより小さくてすっごく可愛かった。
    kinomiが、この時期にしかできない アジサイのペンダントをしてきたのでコラボしました


    葉っぱにカタツムリ


    ワンコ連れはテラス席のみなのだけど、十分に広ーいのでノーリードにして遊ばせていただきました

    cottonとCOCO、放牧中〜


    そして、最近では動きが機敏になったLU


    かなり楽しそうに動きまくり〜

    そうこうしてるうちに、ランチとスイーツが



    ワンコさん達にも、お水とお菓子を戴きました


    こんなステキな場所でゆったりとランチなんて、ホント癒されます〜


    他にもワンコ連れのお客さんが来られて、少し遊んでもらいました



    かなり、ゆったりまったりしたら・・

    そろそろ帰ろうよモード全開

    特にCOCOがね


    あー癒されたっ

    癒しがないと生きてけないことばかり。

    kinomiとの癒しはこれで終了。

    この後日も、私の癒しの旅はまだまだ続きます


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              


    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 15:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわ〜!
      またまたステキなカフェやねー
      こんなとこ大好き〜〜

      こんだけ緑が多いと、
      木陰にテーブルと椅子も、とっても絵になるね‼

      はるちろが、
      KAHOちゃん癒してあげるよー
      やって(笑)

      いやーん(〃∇〃)なにこの素敵CAFE!!
      めっちゃツボなんですけど♪
      マイナスイオンたっぷり浴びて、まさしく癒しやね(≧▽≦)
      ルココちゃんもフリーで散策できて楽しそうやし♪

      続きの癒し旅BLOGも楽しみにしてまーす( ´艸`)
      • さーちん
      • 2013/06/29 9:42 PM
      はじめまして。
      ブログ拝見して、びっくりしました!
      COCOちゃんがうちの子にそっくりです!
      もうすぐ4才になります。
      なんだか親近感を覚えて、かわい〜な〜って楽しみに拝見してます(^O^)
      • sachie
      • 2013/06/29 10:22 PM
      ホント癒されたね〜
      アジサイのネックレスのアジサイの部分を
      アジサイの道で失くしちゃった・・(涙)

      アジサイ私も行ってから
      気づいたの〜
      来年一緒に行こうね☆


      ☆ナナコさん☆

      でしょでしょ♪
      ホント癒されたし、どこもかしこも絵になる所だったよー!

      はるちろくん、癒してくれるのぉ??
      お願いするわぁー楽しみーっ≧▽≦
      • KAHO
      • 2013/06/30 12:37 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      でしょ(*^^)v
      ホント癒されたし、いいリフレッシュになったよ♪
      特にルーがめちゃくちゃ楽しそうでそれだけでも
      幸せ気分になったわぁ。

      癒し旅続編は誰が登場するかな!?笑
      • KAHO
      • 2013/06/30 12:50 PM
      ☆sachieさん☆

      コメントありがとうございます!
      ブログも楽しみにしてくださってて有難うございます♪
      そうなんですかぁ!
      うちのCOCOも今年4歳になりました。
      わぁ是非お会いしてみたいです≧▽≦
      • KAHO
      • 2013/06/30 1:03 PM
      ☆kinomi☆

      まじでぇ!?
      えーーもったいない!!
      ってことは、まさかの最後の写真になっちゃった?(>_<)

      アジサイの道、来年連れて行ってね〜♪
      • KAHO
      • 2013/06/30 1:05 PM
      うわ〜〜〜っ
      めっちゃ可愛い素敵なカフェですね!!!
      こんなところあるんや〜〜
      行ってみたいっ♪素敵♪
      ランチもスイーツも美味しそうだし
      グリーンがホンマ素敵やわ!!
      • せつ
      • 2013/06/30 2:01 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/07/01 9:00 AM
      ☆せつさん☆

      最高のロケーションだったよー♪
      空気はおいしいし緑が綺麗し、虫は多いけどサイコー\(^o^)/
      ランチはね〜種類が少なすぎるから、そこだけが残念かな。
      でもこの先何度でも行きたいcafeのひとつに入りました★
      • KAHO
      • 2013/07/01 10:38 AM
      ☆sachieさん☆

      メッセージありがとうございます♪
      残念ながらfacebook今のところやってないので見れないんです(T_T)
      (一応、コメント欄に掲載しないようにしました。)
      でも周りのお友達に見せてもらいます!
      そのうち私も始めたら宜しくお願いしまーす(*^。^*)
      • KAHO
      • 2013/07/01 10:41 AM
      素敵~。
      こんなカフェ家の近くに欲しいです。>_<
      何より、わんこ達のびのびした姿に
      癒やされちゃいます。
      KAHOさんもリフレッシュで元気になったかな?
      • サクラまま
      • 2013/07/01 6:47 PM
      あたしは癒されようとマルハンに行ったのに毎回心と財布にDVされます(涙)
      かほちゃんだけ癒されてずるーいwww
      • 2013/07/01 10:42 PM
      めちゃ素敵なカフェ!

      かほさん癒されまくりだね。
      私もLU君COCOちゃんcottonちゃんに
      癒されました&#9833;

      紫陽花コラボも素敵。
      kinomiさんのお家も素敵。
      癒し&素敵三昧です(^-^)/

      • チョコラム
      • 2013/07/01 10:55 PM
      ☆ぷさん☆

      笑える!心と財布にDVって・・座布団1枚!!
      大丈夫だよ。今後の予定に癒しいっぱい入ってるやん♪
      • KAHO
      • 2013/07/02 10:07 PM
      ☆チョコラムさん☆

      素敵だらけで癒されました♪
      チョコラムさんも色々とあったしお疲れなんだから
      これからたっぷり癒されてね(*^^)v
      私もチョコラムちゃんにも癒してもらお★
      • KAHO
      • 2013/07/02 10:11 PM
      ☆サクラままさん☆

      ホントにね〜。
      こんなcafeが近所にあったら、しょっちゅう行っちゃうよね♪
      おかげさまで、かなりリフレッシュできたと思う〜
      まだ足らない分は又遊んでね〜(*^_^*)
      • KAHO
      • 2013/07/02 10:19 PM
      凄い素敵なカフェですね
      続き楽しみにしてました
      こんなお庭、お家に欲しいって
      思いますもん

      お友達のアジサイのネックレス
      素敵です

      拍手コメントありがとうございます★
      そぉなんです。ここから
      コメントできるのです
      篠山のカフェ、お勧めですよん

      ポチ
      とっても素敵なカフェですね〜♪
      ランチも美味しそうです♪
      絶好の癒しスポットって感じでいいな〜。
      私は最後のココちゃんに癒されました(笑)
      ☆あきてぃさん☆

      ホントに♪
      お庭っていうよりは森ってな感じでした。笑
      友達のアジサイのネックレス、アジサイ部分を
      失くしちゃったみたい・・(>_<)
      • KAHO
      • 2013/07/02 11:41 PM
      ☆テトままさん☆

      正にマイナスイオンたっぷりで癒しスポットでした♪
      ご家族で是非お勧めですよ〜(*^。^*)
      ココに癒されてくれて有難うございます★
      かなりムスッとした表情だけど。笑
      • KAHO
      • 2013/07/02 11:45 PM
      わぁ(≧▽≦)すてきカフェ発見ですね
      森の中に来たみたい

      癒しの時間、大切ですよねぇ
      ゆったりと仲良しのお友達とおしゃべりを楽しんでリフレッシュですね(≧▽≦)

      小さいアジサイかわいい〜(〃^▽^〃)
      いろんな種類あるんですね
      集合写真もかわいいですよ(o^-')b
      ☆puniさん☆

      森林浴みたいな感じでステキだったよ〜♪
      気の合う友達大勢とワーワー騒ぐのも好きだけど
      こんな感じで少人数でま〜たりするのも大好き(*^^)v

      アジサイって種類豊富だよね☆
      コットンとルーはちゃんとカメラ目線くれるんだけど
      ココがダメダメなのよ・・(>_<)
      • KAHO
      • 2013/07/04 8:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM