
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒されに PART2 〜親友宅で

    • 2013.06.26 Wednesday
    • 16:11
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    前回の続き。

    の〜んびりと、お庭で癒されている最中。。。


    お部屋の中では、kinomiが 私のお願いした作業をしてくれていました。


    お願い事というのは、これ  ちょうど奥に置いてある鏡にcottonパパが写りこんでいたので慌てて消した。笑


    この、でっかいアルファベットを塗り塗りして〜とお願いしていたの



    てなワケで、私の大好きなカーキ色、しかも後ろに置いてあるアンティークのトランクのような
    雰囲気でお願いして、完成〜

    私好みのアーミー系になりました  ありがとね


    そうこうしていると、1人娘のsaraちゃんが習い事から帰宅〜

    cottonとLUが喜んでお出迎え

    COCOは、ソファで寝ようとするsaraちゃんにスリスリ

    コレ、よくうちのパパにやる行為です


    なんだかんだと、おうちの中でまったりんこモードになってきた3ワンコさん達




    ・・・でも、実はこの日のメインは、これから お出かけするよ〜


    と。お出かけから帰宅後は、おうちcafeオープンしてくれました

    kinomiお手製のチョコムースなど。 ごちそうさま


    お出かけ記事は、次回へ続きます。


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              


    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 16:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひゃ〜〜〜!

      何回も言うけど、何回も言わせて!ぷぷ(笑)

      お友達のおうち、ほんまに素敵やわー!

      Hのオブジェもかっこいいの作ってくれてうれしいねー宝物やん!
      売ってるのはよく見るけど、手作りできるのねー!
      初めてみたーー(≧∇≦)

      おうちカフェもどれもこれもいちいち素敵!
      しつこい?(笑)
      本当に素敵なお家ですね(^-^)

      のんびり、まったり癒されますね。
      ルー君もココちゃんもわが家のようにくつろいでる~(^-^)

      かほさんのお家も素敵だし、羨ましい感性(^-^)v
      • ラッキーママ
      • 2013/06/26 8:02 PM
      私にも言わせて〜!!
      「素敵ハウスすぎるやろっっっ(ノ^^)八(^^ )ノ」
      もぉ見てるだけでウットリしちゃうわ♪
      そりゃワンコ達も居心地最高だろうね(≧▽≦)
      KAHOさんも、かなり癒されたんじゃない?笑
      お出かけ記事も楽しみにしてます!!
      • さーちん
      • 2013/06/26 10:31 PM
      ☆ナナコさん☆

      ぷぷぷ^m^
      ステキでしょ〜いつも癒されてるよ♪

      Hのオブジェは元々持ってた物(買ったモノ)
      を持って行って塗り塗りしてもらったんだよー。

      こういう雰囲気好きなんだね〜≧▽≦
      ナナちゃん宅はどんな感じなんだろ!?
      • KAHO
      • 2013/06/27 2:15 PM
      ☆ラッキーママさん☆

      いつも癒されに遊びに行って自分ちのように
      寛いでます(*^^)v
      ルココもパピ時代から何度も遊びに行ってるので
      すっかり勝手がわかってますよ♪

      うちの家は友達の家に比べたら全然っす(^_^;)
      • KAHO
      • 2013/06/27 2:17 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      アハハハ(^◇^)
      居心地サイコーだよv
      うんうん。おかげで癒されたー!!
      PART3のUPが大変・・(写真撮りすぎて^^;)
      楽しみに待ってて〜
      • KAHO
      • 2013/06/27 2:23 PM
      最後の写真
      お家カフェとは
      思えないくらいに素敵ですね
      皆さんも素敵↑の嵐ですね

      お出かけの様子も楽しみです

      ポチ
      ☆あきてぃさん☆

      いつもステキな演出をしてくれる友人です♪
      ザツな私には見習えそうもないけど(・_・;)

      お出かけ記事はさっきUPしましたよん(*^^)v
      • KAHO
      • 2013/06/29 3:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM