
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒されに PART1 〜親友宅のお庭

    • 2013.06.24 Monday
    • 17:25
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    週末の土曜日。

    なんだか、ここのところ クサクサしちゃってたので癒されに行って来ましたよ〜

    私の親友の kinomi & cotton のおうちに


    家に入るなり、速攻でCOCOがお粗相してしまいました  今までしたことなかったのに

    ホントごめんなちゃい  部分洗いしてマットめくりあげて乾かしてます

    LUとcottonは大好きなkinomiのお庭へ

    男子2ワンのツーショット(cottonはあんまり男子っぽくないけどね

    3ショットもあるよ〜

    cotton、いい笑顔

    そして、なぜかここで固まるルココ

    なんで LU、アゴ上がってるよ


    この日の激写目的は・・

    コレコレ。


    kinomi力作のこの棚
    私達が大好きなアンティークの瓶も飾って、ステキ〜

    そして、LUがかなりお庭をenjoyし、


    COCOもそれなりにenjoyしてる間に・・



    綺麗に咲いてる紫陽花に見とれていました


    白いのも、ふわっと雪のようで綺麗だけど、鮮やかなピンクもステキ〜
    今はやりの、ネオンカラーだね

    ・・・と、散策しながら楽しんでいると。


    COCOが扉の下からスルリ〜と抜け出てしまいました


    後に続こうとLUが必死・・


    でも、ムリでした

    どこまでも笑わせてくれるLUちゃんデス



    前回来たときの、モッコウバラはもちろんないけど今回も癒されました〜 

    その時の記事はコチラ → 




    まだまだ続きます


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              


    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 17:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      でたーーー!!!
      ラブリーkottonちゃん!!

      お友達のお庭もお家もほんと素敵やわ〜
      雑誌とかに出てきそうな。。。
      こんなのが出来るってとっても素敵、何回も見ちゃった(笑)

      塀の下から抜け出せないLUくん・・
      かわいすぎるんですけど〜〜
      萌〜!!!!

      LU〜こんなことになってたんや(笑)
      それにしてくほんと楽しかったわ〜♪
      part2も楽しみにしてるね☆
      なんやー♡
      えらいおしゃれやなぁ(*^ω^*)
      甘太郎の雰囲気と全然違うやないのぉ(爆)
      早くpart2upしてねー♡
      • ぷぅこ
      • 2013/06/24 10:16 PM
      cottonちゃん登場に、テンション上がって、
      スペル間違えたーヽ(;▽;)ノ

      ごめんなちゃい(=´∀`)人(´∀`=)
      • ナナコ
      • 2013/06/24 11:16 PM
      kinomiさん家の素敵お庭で
      ルココちゃん楽しそうよ〜〜♪
      ココちゃんスルっと抜けたん??すごっ
      ちっちゃいからやね〜〜
      LUくん(爆)
      ええ味でてます!!!!

      • せつ
      • 2013/06/25 4:50 PM
      かほさん
      素敵な庭ですね 入場料取っても行けるよね
      私もアンティークなもの大好き
      LU君 塀抜けれないところ マジで笑ってしまった
      • ゆりえ
      • 2013/06/25 10:59 PM
      ☆ナナコさん☆

      cottonの隠れファンだったもんねー。笑
      スペルが間違った位大丈夫だよ(^^)v
      お庭ステキでしょ♪
      私の癒しスポットのうちのひとつだよ!
      それにしてもLU、笑わしてくれたよーー(^◇^)
      • KAHO
      • 2013/06/26 12:39 PM
      ☆kinomi☆

      そうそう!秘かにこんな事態があったのよん(^O^)
      ほんと面白かったよー!
      最初は上半身までいきかけたんだけどね。
      途中であきらめてた!笑
      • KAHO
      • 2013/06/26 12:41 PM
      ☆ぷぅこさん☆

      おしゃれでしょ♪
      でも、あそこのは甘太郎ぽくなくって、
      なかなか雰囲気良かったっしょ(^^)v
      続編、頑張ってUPしまーす。
      • KAHO
      • 2013/06/26 12:43 PM
      ☆せつさん☆

      ルココの楽しそうな様子が伝わってきそうでしょ^m^
      ココが抜け出た時はビックリしたー!
      ホントに抜け出れるとは思わなかったし。
      ルー・・大いに笑ってやって(^O^)
      • KAHO
      • 2013/06/26 12:46 PM
      ☆ゆりえさん☆

      入場料制?私は永久的に無料にしてもらお★
      アンティーク好きなんだ!知らなかったー♪
      LU、笑っちゃうでしょ!本人は必死のパッチだよ。笑
      • KAHO
      • 2013/06/26 12:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM