スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スッキリした日♪

    • 2013.06.20 Thursday
    • 17:06
     
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    昨日は、たまたま職場が近くで 始業・終業・休み時間まで全く同じな友人と

    一緒に仕事帰りに飲みに〜



    ・・・って、もうすでにこの時3杯目?位だったんだけど

    お互いに色々と腑に落ちないコトが多々あり、それをスッキリ解消させるために

    急遽落ち合ったワケなのですが、もうドン引き話いっぱい出まくりーーで2人で引いた引いた

    めっちゃ喋り倒して、めっちゃ笑い転げて、楽しかったー


    もう、大人やりだして長いし、イロイロな人種には遭遇してきたつもりなんだけど、

    まだまだ色んな人がいるんだなって久々に勉強になりました

    今、自分の周りに居てくれている人達は、今までの自分の人生の中で得てきた宝物だと思います。

    今後とも大事にしていかなきゃって改めて思った夜でした


    そして、帰宅すると何よりも大事な私の宝物ちゃんたち


    部屋の光の加減でオレンジになっちゃった

    私が夜遅い日は、もちろんパパが面倒をみてくれているのだけど ちょっとスネ気味


    こちらさんは、ブル足さえあれば大満足なようで・・


    でも、帰宅すると尻尾がちぎれそうな位 喜んではくれるけどもね。


    来週も大きな会議があって、←なんの!?笑 夜遅い日があるけどお留守番よろしくね。



    もうすぐ、楽しいお出かけが目白押しにあるよー



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              


    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 17:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      KAHOさん

      お部屋が所々見えて素敵~(☆。☆)
      人間関係難しいですよね。
      私も最近、ドン引き事件ありました(゚Д゚)
      そんな時はうさ晴らしですね。
      楽しいことして忘れましょー( ̄∇ ̄)

      宝物達心から癒やされちゃいます。
      私も犬の世界がいいなぁ。
      • サクラまま
      • 2013/06/20 6:30 PM
      ストレス発散してきたんだーー!!
      いいねいいね〜
      楽しそう〜
      急遽な飲みでも、旦那さんもOKなんて、優しいね!

      LUくんはおかーちゃん大好きやもん、
      さみしかったよね〜ww
      COCOちゃんは、ぶる足さえあれば良いのね・・
      かわいすぎるやん!!

      楽しいお出かけ目白押しなん?
      いいないいな〜
      はるちろともまたあそんでよーーーーww
      来週の会議 大炎上する事間違いなしやね
      早く いろんな話バクリたいo(^▽^)o

      かほちゃん スッキリしたみたいで良かったけど
      私らは すっごくモヤモヤです

      早く来週になーれ
      • ゆりえ
      • 2013/06/20 7:16 PM
      私も行きたかった〜(#`ε´#)笑
      行きたすぎて、途中でTELしてしまったもんね!!
      もぉ本間にイライラ&モヤモヤやばい。
      人間不信なってもおかしくないレベルやわ。
      ワンコにわ何の罪もないしね。
      平気で人やワンコの悪口言える奴の気がしれん。
      傷ついてる人いっぱいいるよ?
      そんな事も分からない人とわ、もぉ付き合えないしね。
      人の気持ち・ワンコの気持ちが分かる人とだけ、これからも末永くお付き合いしたいわ♪
      • さーちん
      • 2013/06/20 8:30 PM
      優しい旦那さまですね(^-^)

      ストレス発散には、おしゃべりが欠かせませんよね(^-^)v

      来週は大集会、楽しみです~(^-^)
      いっぱいおしゃべりしましょうね(^-^)v
      • ラッキーママ
      • 2013/06/21 10:41 AM
      いいなぁスッキリ♪
      来週は私もスッキリできるかな( ´艸`)

      しかし、本当にいろんな人がいるもんですねf^_^;
      怖すぎるΣ(゚д゚;)
      ☆サクラままさん☆

      人間関係ねー。
      こちらは普通でもあちらが異常な場合もあるから
      感情を持つ生物って難しいよね!
      うさうさ晴らそおー!!
      お酒浴びちゃう??笑
      • KAHO
      • 2013/06/21 2:11 PM
      ☆ナナコさん☆

      ある意味発散できたんだけど、更に溜まったコトもありーの・・笑
      ま、でも大雨の日だったけど楽しかったあ(^^)v
      うちの旦那、結構、かなり?寛大かも♪
      私がハチャメチャなもんで上手いこと成立しております。笑
      放牧されっぱなし、というか(^◇^)
      もちろん!!こちらこそ、遊んでいただくわよ〜(^_-)-☆
      • KAHO
      • 2013/06/21 2:15 PM
      ☆ゆりえさん☆

      炎上しすぎてお店が骨組みになるんじゃない!?
      まーそんなこともあるわな。笑
      だよねーもったいつけちゃってゴメンね〜(^▽^;)
      心臓麻痺起こさないように気をつけてよ♪
      • KAHO
      • 2013/06/21 2:18 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      来たかったら来たいって言いなさい!笑
      もう完全に被害者メンバーの一員だから。
      晴天の霹靂とは、まさにこのこと!?
      すごいよねー。嵐起こす天才だよねー。
      まんまとやられたよ、この数年間。
      ま、時間と労力の無駄だからほっとこ§^。^§

      • KAHO
      • 2013/06/21 2:28 PM
      ☆ラッキーママさん☆

      放任主義なので私はノビノビ育てられてます。笑
      そうですね!発散出来る事と言ったら、弾丸トークにお酒に
      お買い物ですかね(^_-)-☆
      一緒に荒れましょう♪♪
      • KAHO
      • 2013/06/21 2:32 PM
      ☆puniさん☆

      できるできる!!
      でもある意味腸が曲がりそうに腹たつかも!笑
      怖いよねーほんと。
      こんなに身近に恐い人がいたなんて思いもしなかったよ(-o-)
      • KAHO
      • 2013/06/21 2:36 PM
      久しぶりです。何があったのだろうか??
      府に落ちないこと、沢山あるよね。
      喋ってスッキリできるって良いよね!
      私も、今日は久々の子連れ飲み会。発散してきま〜す。
      • matsu
      • 2013/06/21 4:21 PM
      お疲れ様です^^
      世の中、ホントに色んな人いますよね。
      でもスッキリされたようで良かった良かった^^

      ルー君とココちゃんに毎日充電してもらってるんですね♪
      ☆matsu☆

      おっ♪元気だったぁ?
      何かあったんだよねー!笑
      そうそう!ストレスは都度解消しないとね!!
      matsuも発散できてるようで良かった♪
      • KAHO
      • 2013/06/21 11:06 PM
      ☆テトままさん☆

      そうなんですよね(;一_一)
      ホント疲れちゃいます・・
      そうですね〜可愛いルココが私のエネルギーの源です♪
      • KAHO
      • 2013/06/21 11:07 PM
      お友達とディナーやったんですね♪
      日ごろのウップンを吐いてすっきり??

      チビも宝物・・お友達も宝物
      居心地の良いお友達とチビとで
      全てが幸せな気持ちになるね♪

      色んな人がいて色んな考え方してる人が
      いるから、その中で自分が自分らしく居れて
      そして温かい人が必ず残るよ♪
      • せつ
      • 2013/06/22 2:28 PM
      大丈夫?
      何があったのかな?
      私も去年から、
      今年前半は人間不信に陥ったよ。
      でもKAHOさん達みんなが居てくれて
      良かったです。
      またワイワイ発散しようね!


      • チョコラム
      • 2013/06/22 6:09 PM
      来る♪
      きっと来る~♪


      ギャアアアア


      ( ゚Д゚)ナニカ?
      • ぷぅこ
      • 2013/06/22 10:17 PM
      ☆せつさん☆

      スッキリというか衝撃的事実を知らされて
      余計に溜まったかも。笑
      ホントホント。
      自分が居心地良いと思える人達とだけ
      チビ達と共にいつまでも楽しく過ごせていけたら
      いいよね♪
      • KAHO
      • 2013/06/23 7:00 PM
      ☆チョコラムさん☆

      うん、大丈夫じゃなかった。笑
      フツーに信用してた人に裏切られたからね。
      でも、もうどうでも良いよ〜
      こちらこそ、みんなの存在が有難い(*^^)v
      この先、たくさん楽しもうね〜♪

      • KAHO
      • 2013/06/23 7:04 PM
      ☆ぷぅこさん☆

      来た♪
      きっと来た〜♪


      ギャアアアア


      ( ゚Д゚)ナニカ?


      ・・・なんのこっちゃ。笑

      • KAHO
      • 2013/06/23 7:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM