スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    集会♪ 〜PLUSTIC

    • 2013.06.14 Friday
    • 16:32
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    先週の土曜日、ちょっとお久しぶりなお友達も含め箕面のPLUSTICさんへ。

    この日、集まったメンバーは


    さーちんちゃんニワトリになった、むぎちゃちゃん&りょくくん

    puniさん芸能人ばりに変装した 奈々ちゃん   ハワイ帰りですか


    ラッキーママラッキーちゃん


    ゆりっぺさん杏ちゃん&大豆くん&空くん


    そして、アッシュくん。サングラス似合いすぎだし


    ノエルママノエルちゃん


    チョコママチョコくん


    そして、ラムちゃん


    そして我が家のルココ


    この日も弾丸トークに忙しく、ほとんど撮ってません

    いつも通り、食している間 ルココはトリミングサロンへプチメンテナンスでお預け〜

    食べてるモノも、いつもどおり

    そして、その間 ノエルちゃんは爆睡中

    こんな無防備なノエルちゃんの姿、初めて見たかも

    杏ちゃんもウトウト


    いつのまにか、むぎちゃんとCOCOが入れ替わってました

    りょくCOCOニワトリ〜  COCO、ちょっとムッとしてる

    散々、喋って笑い倒して、babymaryさんへも遊びに行ったりして解散後は

    puniさん・ゆりっぺさん・ノエルママと居残って更に食す



    そして、更に解散後は puniさんと2人で EZEさんへ移動

    ついつい飲んじゃった。

    ビールとビールの隙間から
    奈々ちゃん


    あれ?ルココの写真もほとんど撮ってなかった

    それ位、お喋りに無我夢中な楽しい1日でした。

    次回の集会も楽しみ



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              


    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 16:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ななちゃん!!
      どこの芸能チワかと思ったわーーww

      食べてる間にメンテナンスしてもらえるのが
      いいよね。
      ルココちゃん奇麗になったかな。

      みんながいても眠れるノエルちゃん
      なんてかわいいの〜

      ビールとビールの間からこっそり覗いてるななちゃんは、
      やっぱりお忍びで来てる芸能チワやね!


      この日わほんと色々発散できてスッキリ〜♪笑
      毎回同じだけど・・・いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいビックリして。笑
      次回わ私もアフター参加しまぁぁす!!
      • さーちん
      • 2013/06/14 8:42 PM
      沢山のお友達と集会だったんやね♪

      いつの間にかむぎちゃんとCOCOちゃんが
      すり替わってるし!!

      弾丸トーク炸裂やってんね♪

      楽しそう〜〜♪
      • せつ
      • 2013/06/15 2:44 PM
      ☆ナナコさん☆

      そうそう〜!この日の奈々ちゃんはお忍びで
      やってきてん。笑
      ノエルちゃんは眠れる森の美チワでしょ^m^
      ルココは部分カットしてもらって、オチリが
      マントヒヒに近づいたよー(*^^)v
      • KAHO
      • 2013/06/15 6:40 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      ほんと発散したよねー!!笑
      早くとろうにちゃんお出かけできるようになって
      夜コースも行きたいね♪
      • KAHO
      • 2013/06/15 6:41 PM
      ☆せつさん☆

      大勢で騒いで、日頃のストレス発散させていただきましたヽ(^o^)丿
      そうやねん、私も知らないうちにココがニワトリさんになっててん。笑
      • KAHO
      • 2013/06/15 6:43 PM
      あっという間に時間が過ぎて、楽しかったです(^-^)
      ココちゃん、にわとり似あってますね~(^-^)
      ラッキーは、はじめておひげをカットしてもらって、その後息子がちょっと伸びたら、切っています(;_;)/~~~ラッキーは迷惑そう

      いただいたブルあし、毎日振り回しています(;_;)/~~~ありがとうです(^-^)
      箕面いいですね(^-^)v
      • ラッキーママ
      • 2013/06/17 8:45 PM
      ☆ラッキーママさん☆

      ほんと楽しくて時間経つのあっという間でしたね^^
      ラッキーちゃん、ブル足気に入ってもらえて良かったです♪
      絶対にみんな好きになる魔法のおもちゃなので。笑
      また一緒に遊んでくださいね(*^^)v
      • KAHO
      • 2013/06/17 10:16 PM
      この日も一日満喫できましたねぇ(≧▽≦)
      ありがとうございました♪
      めっちゃ楽しかったぁ
      いろいろなお話聞けたし( ´艸`)

      COCOちゃんとむぎちゃんの衣装交換どっちも似合っててかわいかったなぁ♡

      次回も楽しみ〜♪
      ベビマリさんにオーダーしたのも出来上がり楽しみだし
      ☆puniさん☆

      かなりみんなで喋りまくりで店内騒がしかっただろねー(^▽^;)
      ニワトリパーカータンク、可愛かったね〜
      さすがJ&K♪
      奈々ちゃんのハワイ帰りの芸能チワルックも可愛かったよ(^^)v
      ほとんどみーんなオーダーしてたね〜!
      イニシャルチャーム全員オソロになりそうだね〜。笑
      • KAHO
      • 2013/06/18 4:16 PM
      出遅れた〜

      いっぱいお話出来て楽しかったです。
      私も二次会三次会参加したいのだけど、
      旦那がうるさくて〜
      みんなが羨ましいです。
      ラムもLUCOCOちゃんに前より吠えなくなったような。
      まだまだうるさいけど仲良くして下さい。
      • チョコラム
      • 2013/06/19 6:58 PM
      ☆チョコラムさん☆

      ほんとこの日は楽しかったし、色々と真実が発覚して
      良かったです(^^)v
      うんうん、たまには一緒に飲み行きたいよね♪←あ、行くことになったね。笑
      ラムちゃんまだパピ子さんだから仕方ないよ^m^
      ちょっとずつお兄さんお姉さん達に慣れてくれれば♪
      • KAHO
      • 2013/06/20 9:50 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM