スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キレイキレイ☆

    • 2013.06.06 Thursday
    • 15:37
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    4歳になった今も、おもちゃが大好きな、COCO


    すぐに、あちこちに散らかしてくれます


    おもちゃをくわえながら、COCOの尻尾は高速回転


    でも、最近では身軽になってきたLUも、ちょいちょい遊ぶように


    ・・・ま、すぐに奪われるのがオチなんだけどね



    そんな、COCOが悲しげ〜な表情で見上げてる理由は・・   なんか画像がおかしい



    コレコレ。


    全部、キレーイにお洗濯しました〜  洗濯機でガンガン洗ってます。


    なんか、宙吊りの刑みたいになってるけど


    唾液だらけになるし、こまめに お洗濯しておかないと雑菌が繁殖して気持ち悪いし、

    特にCOCOの場合、去年原因不明で体に菌が入り込んで死に掛けたって経験しているので

    汚い物は我が家では絶対に 


    ということで、私自身がスッキリしている一方。。。

    COCOは、ふて寝  あ、1個洗い忘れてるっ



    ん!?寝たフリだったのか



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              


    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 15:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぉ〜!

      宙づりの刑でいっぱいだねー(笑)

      COCOちゃんの遊び友達、
      みんなキレイキレイになったのね!

      LUくんも最近遊ぶようになったとか、、
      まじで体重軽くなって来たらそんな面も変わるのか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      うちも、はるはおもちゃで遊ばないし、
      ちろはブル足命で、
      それ以外のおもちゃはほとんどカゴの中で眠ってるわ〜ε-(´∀`; )
      ワンコは本来、綺麗好きな生き物なので身の回り品は常に清潔にしておいてあげたいですよね。
      特にこれから暑くなって菌も繁殖しやすそうですしね(^∇^)
      我が家も面倒だけどワンコ達のベットなど一週間おきに洗ってますよ!
      • めぐ
      • 2013/06/06 4:21 PM
      うちも、おもちゃ&洋服&マット類etc・・・いつもガンガン洗濯機で洗ってます♪
      (表示とか基本的に気にしない雑な性格なもんで。笑)
      すぐに臭くなっちゃうし!!綺麗な方が、私達もワンコ達も気持ちいいですもんね(*^▽^*)

      ココちゃん、おもちゃ無くってたいくつかな??
      KAHOさんの気を引こうとしてフテ寝してるんだ〜(///∇//)カワイッ
      ルーくんもダイエットに成功して、遊ぶ楽しさを思い出したかな??
      • さーちん
      • 2013/06/06 6:51 PM
      ☆ナナコさん☆

      キレイになってスッキリ〜☆
      LU、内面もか〜るくなってきたのか??笑
      たまに遊ぶようになってきたよ(^^)v
      ちろちゃんもブル足男子だったのぉ♪
      みんなを虜にするブル足考えた人スゴイよねー!
      • KAHO
      • 2013/06/07 3:40 PM
      ☆めぐさん☆

      確かに!特に室内犬は清潔第一ですもんね☆
      ベッドまで洗うとはさすがキレイ好きなめぐさん♪
      私も洗える物は全部洗いまくってます(*^^*)
      ハウスが洗えないのが悩むところですが・・
      • KAHO
      • 2013/06/07 3:44 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      だよね〜。私達自身もスッキリするもんね♪
      私過去に、籐のバッグ洗濯機で洗って崩壊させたときは
      やりすぎた(^_^;)って思った!笑
      ココは、おもちゃナシではきっと生きられないんだと思うわぁ^m^
      • KAHO
      • 2013/06/07 3:46 PM
      凄いおもちゃ一杯ですね〜!
      cocoちゃんふて寝ですか(笑)可愛い^^
      LU君、いつ見ても性格までテトとそっくりで笑えます(笑)
      おもちゃで遊んでくれるのは
      いいですよね
      姉妹は、すぐに飽きるのです
      誰に似たのかな・・(笑)
      洗濯もの・・すぐに乾くので
      気持ちいいですよね

      コメントありがとうございます★
      そぉなんです
      西宮でも山のほうですからね
      ぜひ行ってみて下さいね

      ポチ
      あはは♪
      COCOちゃんわかりやすっ!!!

      お洗濯もしてもお天気だと乾いてくれるから
      ちょっとだけの我慢!!
      COCOちゃんガンバ♪
      • せつ
      • 2013/06/09 11:28 AM
      ☆テトままさん☆

      おもちゃが増えまくりでものすごいことになってます(^_^;)
      これでもほんの一部なんですよー。汗
      テトくん、性格までソックリなんですか♪
      早く会ってみたいです^m^
      • KAHO
      • 2013/06/10 9:22 AM
      ☆あきてぃさん☆

      ココも遊んでくれなくなったおもちゃでいっぱいですよー^^;
      うちも飽き性・・私と同じ。笑
      気温高いのはイヤだけど洗濯物がしやすいのは利点ですよね。
      • KAHO
      • 2013/06/10 9:24 AM
      ☆せつさん☆

      わかりやすい性格してるっしょ〜^m^
      乾いてから元の位置に戻したら、むさぼりついてた!笑
      • KAHO
      • 2013/06/10 9:26 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM