スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨に入ったけどお出かけ♪

    • 2013.05.30 Thursday
    • 15:37
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  


    昨日は、休みを取りお出かけしてきました。




    お天気は良くなかったけど、上手い具合に雨に降られることもなく、向かった先は。。




    私のおばあちゃんち

    人懐こいCOCOは早速、甘えんぼ体勢に


    LUはいつでもどこでも、やっぱりこの体勢


    久々の訪問だったので、ゆったりまったりさせてもらいました。





    イロイロとお喋りしていたら、おばあちゃんが通っている某有名化粧品の皮膚科クリニックへ

    塗り薬が無くなったから貰おうと、その塗り薬をこの和風な小箱へ入れて持って行ったところ、

    クリニックの人達に感激されたそうで、こんなメッセージカードを頂いたそうです


    ・・某クリニックとは書いたけど、もう分かりますよね


    インテリア大好きで、しょっちゅう部屋の模様替えやら整理整頓をしている私のおばあちゃん。

    私のインテリア・雑貨好きは、完全にこのおばあちゃんの血筋です

    いつまでも元気で長生きしてほしいな


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 15:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      KAHOさん平日もenjoyやったのねー(≧∇≦)

      いつまでも、やっぱり女として輝いてたいよね!
      おばあちゃま尊敬しちゃう〜¥(//∇//)¥

      今晩は
      梅雨の合間にお出かけされたのですね
      おばあちゃんち・・でしたか
      LU君達も嬉しそうですね

      コメントありがとうございます★
      バラ行った日は、さーちんちゃんちに
      お出かけの日でしたか・・・
      お天気も良くて撮影出来て
      良かったです


      ポチ
      はははっ。わかる、わかる〜。
      私は通販で買ってるけど、通えるっていいよねぇ〜。
      おばあちゃん可愛い♪赤色にお人形柄。素敵だぁ〜。
      感激してメッセージカードを渡すってところも素敵。
      ついついPCやスマホで活字生活だけど、手書きのメッセージって素敵ね。
      ☆ナナコさん☆

      うちのおばあちゃんって若い時におばあちゃんになったのもあって、見た目も若いしオシャレだし、ちょこちょこ母親と間違われたこともあったりしたよ〜。
      マニキュアも塗ったりしてる時あるしね。笑
      • KAHO
      • 2013/05/31 2:15 PM
      ☆あきてぃさん☆

      この先梅雨だと考えるとブルーですよね(^_^;)
      なので、梅雨時期でも雨降りムシしてお出かけすることに
      してます!笑
      • KAHO
      • 2013/05/31 2:18 PM
      ☆ころん・ぽにょんママさん☆

      やっぱわかる?笑
      本人曰く、何気に入れてただけなんだけどねー。
      確かに、口頭だけじゃなくわざわざカードも渡されるなんて
      スゴイよね★
      • KAHO
      • 2013/05/31 2:20 PM
      KAHOさんのおばあちゃんは化粧品にも気を使うオシャレおばあちゃんなんですね!
      素敵(^∇^)
      そしてKAHOさんの自宅からそう遠くない所に住まわれてるのかな?自分の身内が近くに住んでるなんて心強いですよね。
      私、北海道出身で身内は関西にいないので
      時折、心細く感じますよ。
      子供産まれてから特にそう感じるかな。

      某化粧品は使った事ないんですがお手頃価格なので気になってました!
      KAHOさんは使われた事ありますか?(^∇^)
      • めぐ
      • 2013/05/31 9:27 PM
      ルココちゃん、おばあちゃまのお家で
      まったりされたのね♪

      クリームを可愛いちりめんの小箱に入れてかれたのね・・
      ステキなおばあちゃま!!!
      なんて品がいいんでしょう〜
      私もおばあちゃまのような人柄に
      なりたいわ♪

      おばあちゃまの行動に感激されたスタッフの
      方もステキですね!!!
      • せつ
      • 2013/06/01 11:49 AM
      ☆めぐさん☆

      めぐさんは北海道ご出身ですかぁ!!
      それは、あまりにも遠いですよね(@_@;)
      私、今だに行ったことないんです。
      うちの身内は関西と関東とに分かれてます。
      以前おばあちゃんは東京在住だったんですよ。
      私も子供の頃は東京でした。
      出産したばかりだと近くに居てもらった方が助かりますよね!私の両親も夫の親も同じく関西です★

      某化粧品(笑)プチプラの割には良いと思いますよ。
      でも最近はここのだけではなく安くて質の良い化粧品って色々あっていいですよね〜(*^。^*)


      • KAHO
      • 2013/06/01 2:20 PM
      ☆せつさん☆

      うちのおばあちゃんにしたら、多分何気にした行動なんだろうけどスタッフの方達は大感激したみたい。笑
      私はそれ見ても、人となりをわかってるからフツーに見てたんだけどねー^m^
      すごくキレイ好きだから整理整頓がいつも行き届いてるよ〜私も見習わないとだわぁ。
      • KAHO
      • 2013/06/01 2:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM