
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    順調♪

    • 2013.05.27 Monday
    • 15:53
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    昨日はかなりお天気が良く、気温も高くてかなり暑かったけど、これより本格的に暑くなる前に

    そして梅雨に入るまでに!! と思って、頑張って庭仕事やらガレージのお掃除を。

    そのせいで、今日は 体も頭も痛い


    雑草を取ったりしている最中に発見したもの。


    どこかのおうちから、種が飛んできたみたいで サヤエンドウ??のような物があちこちに実を付けてました。笑
    でも食べるのは気持ち悪いので、全部引っこ抜きました。


    そして、この時季になると 我が家のLUは・・

    またまた、部屋の隅っこに潜りだします。


    ここで寝そべりだすと、外気温が高くなってきた証拠 とってもわかりやすい

    そして、またまたLUの快挙

    先月ようやく4.0kgをきって、3.9kgになったところだけど、病院へ行って体重測定をしたら

    更に 3.8kg に減ってました

    道理で、最近よく歩きたがるワケだ  

    そして、もうひとつ嬉しいことは もう着れないと思って諦めていたお洋服が

    また着れるようになってきたこと

    この調子だと、もしかして年内に目標達成



    そして、相変わらず ブル足を愛してやまない こちらの方は・・


    増えもせず減りもせず、2.15kgキープ 

    増えてるよりはマシだけど、目標の1.9kgには まだまだ遠い道のり



    毎日、パタパタ暴れまくってるのになー

    やっぱり、アスファルトの上は歩きたがらないのが原因か


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 15:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぉー!

      すごいすごい!꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
      身軽になって、お散歩も楽しくなって来たなんて、ステキやねー!!

      着れなくなるお洋服と、着れるようになるお洋服か〜
      ん〜〜たしかに着れなくなるのはもったいないけど、
      健康第一だしね!

      KAHOさんも、体力仕事!
      お疲れさまでした!
      暑くなったら動くのも嫌になるもんねε-(´∀`; )

      謎の豆・・・笑

      ルーくん、ほんと順調に頑張ってるね〜(〃∇〃)
      もぉ石ちゃんなって言ったら怒られるかな?笑
      この調子だったら年内にわ目標達成できるんじゃない??(≧▽≦)

      ココちゃん、なんかブル足が似合う女子No.1取れそうだもんね(≧▽≦)
      りょくも負けじと、ブル足2つで遊んでますよ(^▽^;)
      どこかに1つ隠してたみたい・・・どこまでブル足命なんだか。笑
      • さーちん
      • 2013/05/27 10:13 PM
      謎の豆面白いね。よく育っているね!お庭で、枝豆とか栽培できそうだね。
      • matsu
      • 2013/05/28 9:42 AM
      ☆ナナコさん☆

      文字化けしててゴメンな〜(ーー;)
      なんかイケてないわjugem・・

      そうそう。肥満は関節と心臓に負担くるし今年5歳になっちゃったからそろそろ本腰入れないとヤバイからね〜^m^
      もっと頑張るよ♪

      週末は前から気になってたことやれてホントスッキリ!!
      今週からやっぱり雨の日多いみたいだし、遊びに行かず大正解〜☆
      • KAHO
      • 2013/05/28 10:29 AM
      ☆さーちんちゃん☆

      豆、一瞬恐かったわ!笑

      ルー順調でしょ(^^)v
      でもまだまだ贅肉たっぷりあるよー!
      わき腹つまめるもん^m^

      ブル足で上手に遊べる決定戦があったら、ココ出場させるわ!
      りょくくんもブル足男子??笑
      • KAHO
      • 2013/05/28 10:32 AM
      ☆matsu☆

      豆、気持ち悪かった〜(^▽^;)
      枯れると黒くなってて蛾の羽みたいになってんの!
      うちのは庭ってほどでもないけど最近はもう家の周り全部
      コンクリートにしたい気分!
      • KAHO
      • 2013/05/28 10:35 AM
      ルー君、順調ですね(^-^)v
      100グラムでも、人間だったら、約3キロって思うとすごいよね♪
      ココちゃんは、本当にオモチャ大好き女子ですね(^-^)

      かほさんもお掃除お疲れ様でした~(^-^)
      私も靴箱の整理をして、お布団の整理して、腰が痛いです~(*_*)
      • ラッキーママ
      • 2013/05/28 10:47 AM
      ☆ラッキーママさん☆

      順調でしょ(^^)v
      ホント頑張ってくれてます!
      ココは部屋の中では終日パタパタしっぱなしなのに
      全然減りません(T_T)

      暑くなる前に家の中のアレコレやってしまうとスッキリ!ですよね♪
      私もまだまだやりたいことだらけです。
      ラッキーママさんもお疲れ様でした★
      • KAHO
      • 2013/05/28 12:37 PM
      LU兄やん♪
      冷たい場所ちゃんとわかってるのね♪
      体重へってる!!!すごいや〜〜ん♪

      着れなくなった洋服も着れちゃうように??
      やったね!!!
      • せつ
      • 2013/05/29 11:04 AM
      ☆せつさん☆

      毎年暑くなると絶対にこの場所でこもってるよー!
      腰のクビレが明らかに出てきたから見た目も
      すっごい痩せてきたのわかるようになったよ♪
      片づけてしまったお洋服もまた引っ張り出さなきゃ〜^^
      • KAHO
      • 2013/05/29 11:46 AM
      謎の豆って・・(笑)
      ピーピー豆ちゃうの?

      LUすご〜!!!
      頑張ったね☆
      うちは飼い主があかんから
      あかんねやわ〜
      そろそろどっちも本気ださないとあかんなぁ・・

      アルファベット好きな色に塗ってあげるよ☆

      おぉー。順調に減ってるぅ〜。
      うちは、順調に増えてるぅ〜。
      ☆kinomi☆

      何??ピーピー豆ってゆーの??
      何か気持ち悪かったわ。

      LU頑張ってるよ(^^)v
      もう今年で5歳になっちゃったしねー。
      cottonも本腰入れないと関節や心臓に負担きたらヤバイよ!
      ガンバレ〜★

      やった♪持ってく♪♪
      • KAHO
      • 2013/05/30 1:03 PM
      ☆ころん・ぽにょんママさん☆

      お互い順調だね!
      • KAHO
      • 2013/05/30 1:06 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM