
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かぶってますけど・・

    • 2013.05.24 Friday
    • 16:05
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    私が帰宅すると、いつも冷静な顔で迎えてくれるLU

    普段の私へのストーカーっぷりを知っている周囲の皆さんはビックリかもだけど、
    だいたい、シラ〜 っとした顔で迎えることが多いです。


    でも近づくと、ゴロ〜ン



    で、COCOはというと。


    毎回、手を変え品を変え、いろいろなオモチャをくわえて、尻尾ちぎれるよ?って位フリフリして
    迎えてくれます

    昨日チョイスの、このテントウムシのおもちゃ・・



    ちっちゃい時のLUが大好きだったオモチャなんです


    ソファの上に乗っかってしまっても、なんとか取ろうと必死こいてたものでした



    その、テントウムシをチョイスしたCOCO。

    くわえながら、激しく動くからブレブレ


    あの〜



    完全に顔にかぶってますけど



    もはや、顔が見えません

    完全に視界を塞いでいるにも関わらず、この後もずーーっとくわえっぱなしのCOCOでした


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 16:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      意外~
      いつもストーカーLuくんだから、大喜びするかと思ったら、シラーなの?

      千切れんばかり、しっぽフリフリCOCOちゃん、おもちゃの隙間から、覗くお目目がかわいいよ
      • ころん・ぽにょんママ
      • 2013/05/24 5:53 PM
      えー‼

      LUくん意外やわぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      さては、
      クールにポーカーフェイスしてるんやな〜

      ほんとはKAHOちゃんに飛びつきたいはずー(笑)
      そんなルーくん、想像できない〜(///∇//)
      でも撫でてもらったらやっぱり嬉しいんですね♪

      ココちゃん、オモチャ咥えてる時のお口が可愛いすぎるわ〜!!
      そんなお出迎えしてくれたら、仕事での疲れも吹っ飛ぶかな?(≧▽≦)
      • さーちん
      • 2013/05/24 10:46 PM
      ☆ころん・ぽにょんママさん☆

      意外でしょ!
      でも飲み会とかで遅くに帰宅すると心配になるみたいでその時は飛びついてくるよ(^◇^)
      COCO、笑えるよね〜。突き刺さりそうだし!笑
      • KAHO
      • 2013/05/25 4:17 PM
      ☆ナナコさん☆

      でしょ。意外でしょ。
      でも遅くなったりすると飛びついてくるんよヽ(^o^)
      クール装って飛びつきたい衝動を抑えてんの?笑
      • KAHO
      • 2013/05/25 4:24 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      最初はシラーっとしてるけど、しばらくしたら
      ソファの上でゴロ〜ンして撫でてー♪ってしてくるよ(*^^)
      ココは毎日おもちゃの選択に頭悩ませてることだと思うわぁ。笑
      • KAHO
      • 2013/05/25 4:28 PM
      対照的な2人ですね
      COCOちゃんは、本当におもちゃ
      好きなんですね!ずっと持ってるのですね

      コメントありがとうございます★
      真夏になる前にBBQ出来て
      良かったです
      道具あると便利ですよね

      ポチ
      ☆あきてぃさん☆

      動と静コンビです(^^)v
      COCOは、ほんっとおもちゃが大好きでずーっと遊んでます。
      この先いつまで続くのか。。もう大人なんだけど。笑
      • KAHO
      • 2013/05/27 10:28 AM
      あはは♪
      COCOちゃん可愛い〜〜♪
      オモチャで完璧顔隠れてる!!!

      LUくん・・・だっくんも案外クールなんよ!
      私が呼んでも尻尾なかなか振らないねん!!

      J様とマッチはブンブン振ってくれる〜〜

      個人個人おもしろいね♪
      • せつ
      • 2013/05/27 3:27 PM
      ☆せつさん☆

      そうそう(^_^;)顔完全に被ってるけど気にしてない感じ^m^
      だっくんもそういえば、クールって言ってたね!
      で、自分で尻尾動かすとかって・・笑
      みんな個々違うもんだね〜★
      • KAHO
      • 2013/05/27 4:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM