スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お土産のおもちゃ

    • 2013.05.22 Wednesday
    • 15:49
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    先日、さーちんちゃん邸へお邪魔した時の むぎちゃちゃん・・



    何度も、必死になって 私のカバンのポケットに頭突っ込んでたんです


    そして、その日の晩。 



    LUまで



    原因は、コレ。

    私が最近 プチハマリ中の FRISKのイチゴ味

    激辛スースーが好きな私には珍しく甘系で、今のところコレをカバンに入れて持ち歩いているので

    むぎちゃんもLUも反応してるようです


    で、反応すると言えば こちらのお嬢。


    先日、さーちんちゃんから戴いたお土産のおもちゃに イヤっちゅーほど反応しまくりです


    LUも、頑張ろうとはするんだけどね・・・・


    やっぱり、物欲激しい女王さまには叶いませんでした


    毎度毎度、ツライねLUちゃん


    夏は、やっぱり生ビールがウマイよね  by.COCO


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 15:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ( ´艸`)ククククKu(笑)

      Cocoちゃんビール飲んでるみたい。
      ナイスショットです。
      KAHOさんの写真動画ぐらい伝わってきます。(☆。☆)
      • サクラまま
      • 2013/05/22 6:21 PM
      あらあら( ´艸`)ルーくんまでフリスクの虜??笑
      むぎも、めっちゃしつこかったですもんね(;´▽`A``
      そんなに反応されちゃ、こちらとしても気になる・・・今度1粒くださーい三 (/ ^^)/笑笑

      ココちゃん、生ビール似合うね〜♪
      一気飲みしてるみたいにかぶりついてくれてるけど!!笑
      ルーくん「運転があるから飲めない・・・羨ましいな〜」的な表情になってるし(≧▽≦)
      • さーちん
      • 2013/05/22 9:45 PM
      ☆サクラままさん☆

      案の定、こういう結果となりました。笑
      この時、これだけ情熱的だったのに今やもう放置されてます・・(-_-;)
      • KAHO
      • 2013/05/23 9:38 AM
      ☆さーちんちゃん☆

      このフリスク、かなり魔力あるね!
      今度あげるよ♪

      ココ、酒飲み女みたいだよねー。
      でも、実際もお酒好きよー^m^
      ルー、気弱な表情全開でしょ。笑
      • KAHO
      • 2013/05/23 9:42 AM
      ウフフ、ビールのおもちゃに
      反応ですか!
      KAHOさんに似てビール好き?(笑)
      こんな風に遊んでくれるのは
      嬉しいですよね
      LU君、頑張れ!!

      コメントありがとうございます★
      毎年ランチして
      行くんです
      手がこんなだったし、人の少ない日に・・って
      思ってたら、初日のが多かったみたいですね

      ポチ
      ☆あきてぃさん☆

      COCOはおもちゃが大好きで反応いつもスゴイです(^_^;)
      実際、アルコール好きみたいで舐めようとするんですよー!
      いつのまにか日本酒舐めさせられてたこともあったし(ーー;)
      LUはCOCOが飽きて放置したおもちゃでコッソリ遊んでます。笑
      • KAHO
      • 2013/05/24 10:19 AM
      フリスクにイチゴ味があるんや〜〜
      美味しそうやね♪
      むぎちゃんもLUくんもカバンの中に
      顔突っ込んで可愛いっ

      ビールのオモチャ可愛い〜〜〜〜!!
      COCOちゃん夏のビールは最高やで♪
      • せつ
      • 2013/05/24 3:28 PM
      ☆せつさん☆

      そうそう!今年の春?辺りに発売されたとこだったよーな。
      全くスースー辛さがないから、フリスク苦手な人にはもってこいかも♪
      甘いいい香りがするからね〜

      COCOは、マジでお酒好きで舐めようとしてくるからねー^m^
      人間だったら酒飲み女確定だな。笑
      • KAHO
      • 2013/05/24 4:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM