スポンサーサイト

  • 2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    とろうにちゃんとのご対面〜♪

    • 2013.05.20 Monday
    • 16:16
    JUGEMテーマ:*チワワ*
     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    5/18の土曜日。 以前からお誘いもらってて、首をながーーくして待ちわびてたこの日


    さーちんちゃん宅の、可愛い可愛い パピーちゃん達に会いに行ってきました


    むぎちゃちゃんの子供達、生後18日の とろうにちゃんデース

    左が、とろくん  右が うにちゃん


    一緒にお呼ばれした、さーちんちゃん宅とご近所さんのサクラママと一緒に絶叫しました



    ちっちゃくってちっちゃくって、可愛すぎて


    長女の、うにちゃん

    バッチリ、カメラ目線いただきっ

    次男とろくん、一生懸命歩こうとしてま〜す


    そして・・・

    すれ違う2人

    どれ位、小さかったかというと。。。

    分かります  私のコンタクト用の目薬を置いて、大きさ比較してみた


    この後・・・


    決定的瞬間、撮れました


    トイカメラ風



    セピア風


    可愛すぎて、思わず加工  ジグゾーパズルとかになりそうでしょ


    そして。。。

    重なって、おねんねしちゃいました

    いつも、うにちゃんが上みたいなのに、この日はとろくんの方が上に。

    うにとろちゃんに、夢中すぎたけど


    母になった、むぎちゃちゃん


    義理の父りょくくん


    それから、初めまして〜な ネコの うーろんちゃん

    毛並み、キレイだったー


    さーちんちゃんのblogでよく拝見していた、とっても落ち着くステキハウスだったけど、

    かなりビックリしたのは・・

    この、ダイニングのランプ  めちゃめちゃBIGサイズ しかも二重構造・・こんなの初めて見た!!

    それから、更にビックリ!というか、感動


    なんと、手巻き寿司の用意をしてくれていたのです
    他にも、鳥の唐揚げやポテトサラダやフライドポテトまで・・・
    なんて私の周りには出来た人ばかりいるのでしょう 私なんか確実に出来合いばかり出すな・・
    おいしくって、ずーっと喋りながら食べてた気がする ご馳走様でした

    食後は、お土産のスィーツを



    そして、また とろうにちゃんの元へ

    ここで、むぎちゃんが授乳を公開してくれました。

    一生懸命飲んでます。後ろ足が突っ張ってて可愛いー


    そして、うにちゃん。早々とお洋服着用〜


    まだまだデカすぎるね

    この先、ガンガン色んなお洋服を着こなしていくんだろうなぁ

    しばらくすると、私の手の中で眠ってくれました


    肉球もぷにょっぷにょでピンク色〜



    とまぁ、鼻血ブーになるか、泡吹いて失神するか位の勢いで興奮した一日でした


    帰りに、こんなにたくさんの豪華なお土産まで戴きました。

    散々お世話になったのに、ホントありがとう

    帰宅してCOCOに対面すると・・・

    めちゃくちゃ大きく感じてしまった

    むぎちゃんと、サイズだいたい一緒だから とろうにちゃんもこの位大きくなるのかなぁ

    今後の成長が楽しみです。早くルココと一緒に遊びに行ける日を心待ちにしているよ〜


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    • 2013.07.20 Saturday
    • 16:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぉー
      もうアップされてるー!

      違うカメラで撮影すると、また違ってみえるね

      ぷくぷくしてて可愛いね♪
      • ころん・ぽにょんママ
      • 2013/05/20 4:46 PM
      ☆ころん・ぽにょんママさん☆

      今、UPしたてほやっほやだよ(^^)v
      コメントも早っ!笑
      違う目線、角度からも可愛いでしょ♪
      ベビワンコって何でこんなに可愛いんだろ^m^
      • KAHO
      • 2013/05/20 4:54 PM
      いっぱい写真撮ってくれてる〜(≧▽≦)
      しかも加工写真・・・素敵すぎますっっ♪

      いや〜!この日も、食べて喋って楽しかった〜!!
      やっと、母子共に会ってもらえたし(*^▽^*)
      今度わルココちゃんと対面・・・どぉなるのか楽しみ!!笑

      うにちゃん・・・むぎココちゃんサイズになってくれたらいぃけど。もう少し大きくなる可能性大です。笑
      • さーちん
      • 2013/05/20 5:25 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      もう、鼻息荒くしながら激写しまくった!笑
      想像以上に可愛いすぎて大興奮したわぁ♪
      しかも、ご馳走になっちゃって豪華なお土産も
      頂いちゃって逆に申し訳なかったよー。

      距離ある割りに、お互いの家からかなり行き来しやすい
      場所なのもビックリ☆
      早くルココと会わせてみたーいっ≧▽≦

      うにちゃん、むぎちゃんよりサイズ大きかったら更にお洋服増えるやーん^m^
      クローゼット大きくしておかないと!


      • KAHO
      • 2013/05/21 11:51 AM
      さーちんちゃんとこで先に拝見してたんだけど
      そらそら鼻血ブーなるよね!!!
      目薬との比較にかなりPCに近づいてって
      しまった私です(笑)

      ホンマに可愛いね〜〜!!
      これからの成長も本当楽しみですね♪

      ルココちゃんと遊べる日ももうすぐね♪
      • せつ
      • 2013/05/21 4:21 PM
      おぉ〜〜!!!!

      とろうにちゃんに会って来たのね〜

      おもてなしお料理もすごいね〜

      早く一緒に遊べるようになるといいね!!


      ☆せつさん☆

      でしょでしょ^m^
      目薬比較、ちょっと遠近感あって分かりづらかったかも(^_^;)
      これからがホント楽しみだよね♪
      みんなとも早く会いたいね(*^。^*)
      • KAHO
      • 2013/05/22 2:16 PM
      ☆ナナコさん☆

      お帰り〜≧▽≦ って言うのもおかしいかぁ。笑
      コメ反映されて良かったぁ!!
      一体何だったんだろうねー(;O;)

      会ってきたよ(^^)v
      早くみんなと遊べるようになるといいね♪
      • KAHO
      • 2013/05/22 2:21 PM
      私もさーちんちゃんのとこで
      ひと足先に見てました
      とろうにちゃんとの対面いいなぁ・・・
      しかも、素敵なお家にお邪魔させて頂き
      嬉しいですね。
      お料理も豪華で美味しそうです

      ジグゾーパズルみたいって
      分かります。素敵な写真です


      コメントありがとうございます★
      キャラメルさんからこの赤いキャリーに入れて
      車の中で対面させた一枚なんですよ。
      お互いにビックリしたでしょうね

      ポチ
      ☆あきてぃさん☆

      もう、脳がとろける位可愛かったです(^◇^)
      お料理も用意してくれて最高のおもてなしをして頂いちゃいました♪
      ちょこちょこ動くので撮るのに必死だったけど、いい写真が撮れて良かったぁ(^^)v
      • KAHO
      • 2013/05/22 3:23 PM
      メッチャくちゃ可愛い〜*^^*
      とっても美味しそうなお土産もあって幸せイッパイですね^^
      コメント有難う御座います♪
      家はドコ見ても何かしら居るので、賑やかですよ(笑)
      ☆テトままさん☆

      ほんと癒されまくり〜な1日でした♪
      可愛いペット達と一緒に居ると、幸せオーラが出るらしいですよ〜(*^。^*)
      • KAHO
      • 2013/05/22 4:23 PM
      KAHOさん

      この日はご一緒出来て楽しかったです。
      とろ☆うにちゃんの可愛いさはもちろんですが、わんこ無しの初ご一緒すごく楽しめました。(#^_^#)
      今度は夜のお酒モードも参加してみたいです。(☆。☆)ぜんぜん飲めないけどσ(^_^;
      とろ☆うにちゃんに会ったLuくんに母性が出る姿は想像しちゃいます。(●^o^●)
      • サクラまま
      • 2013/05/22 6:13 PM
      コメント遅くなったけど
      家族で見て
      かわいい〜〜♡って
      みんなメロメロになっててん〜(笑)
      ほんとちっちゃくて可愛すぎる〜〜♡

      取材無事終わったよ^^
      棚作ったよ〜!
      気づいてくれてうれしかったわ♪
      結構いい感じになったから
      また見に来てね☆

      ☆サクラままさん☆

      この日はこちらこそ楽しかったです♪
      イロイロなお話も一杯出来たし^m^
      お酒モードの時、是非参加してください(^^)v
      LUに母性!?父性じゃなくって??笑
      • KAHO
      • 2013/05/23 9:34 AM
      ☆kinomi☆

      メロメロなるよね!!可愛すぎて(*^。^*)

      棚、早く見に行きたーいっ♪
      日にち決めよ。連絡するわ。
      • KAHO
      • 2013/05/23 9:36 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM