
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    不思議行動なLU

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 14:34
    JUGEMテーマ:*チワワ*

     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    ある夜のこと。

    突然、LUが部屋から居なくなった!!と思ったら。



    カーテンの奥に潜んでいました。

    LUがもう1頭増えたみたい



    ところで、一体何をやってるの



    こうやって見てたら、3頭飼いしてるみたい



    しばらくの間、いくら呼んでも この場所からピクリとも動かなかったのです

    外から見てみると、こんな感じ

    中に入って、カーテンめくって もう一度呼んでみると・・・

    気弱そう〜な顔しちゃって・・



    あ、ようやく こっち見た


    この後、ようやく出てきたけど・・・。 多分、原因判明。

    お尻に、 の残りがくっついたまんまで そのまんまお座りできずに うろたえていたようです(おそらく)

    お食事中の方、ごめんなさーい!


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 14:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ん???ルーくん、どうした??笑
      めっちゃ器用やんっっ(〃∇〃)
      オチリ・・・気持ち悪かったのかな〜?
      それにしても、鏡に映りこんでホント3頭飼いしてるみたいですね♪
      • さーちん
      • 2013/05/15 8:47 PM
      LU君、凄い幅の狭いとこに
      いるのでは?
      猫ちゃんみたいな行動ですね
      そして、バランスよく運動神経いいです

      コメントありがとうございます★
      フラワーセンター、お勧めですよ。
      ランチは、がいな製麺所でうどん食べるコースが
      いいんです。
      我が家もうどんにしようと思いましたが
      食べにくいかも・・ってことで
      マクドにしたんです。

      ポチ
      LUくん可愛い〜〜〜♪

      LUくんがもうひとり!!!
      ウキウキしちゃう♪

      オチリか気持ち悪かったのかな??
      でもこうやってジィ〜〜と固まるの
      結構だっくんもやねん!!

      チラ見の表情がだっくんとカブります♪
      • せつ
      • 2013/05/16 11:32 AM
      ☆さーちんちゃん☆

      不可解な行動でしょ(^_^;)
      オシリが気持ち悪かったのんか、うんPぶらさげたまんまで
      怒られる!とでも思ったのか。笑
      ちょっとだけ、3頭飼いの気分を味わったよ♪
      • KAHO
      • 2013/05/16 12:35 PM
      ☆あきてぃさん☆

      この場所はベランダに面してる吐き出し窓で、いつも開けてる方にはよく居るんだけど、ここまで奥に行っちゃうのは
      初めてで(^_^;)
      何やってるんだろう!?ってスッゴイ不思議でした。笑

      うどん→フラワーセンターコースいい感じですね♪

      • KAHO
      • 2013/05/16 12:41 PM
      ☆せつさん☆

      笑えるでしょ〜^m^
      静かに身を潜めてたから最初は全然気付かなくって
      リビングの中探し回ったよ(ーー;)
      神隠し!?とか思ったわ。笑

      だっくんも固まっちゃうタイプ?
      可愛いよね〜(*^。^*)
      ココは正反対で、うんPついたまんま暴れてたことあったわ・・汗
      • KAHO
      • 2013/05/16 12:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM