
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    LUの、うちの仔記念日

    • 2013.04.29 Monday
    • 14:54
    JUGEMテーマ:*チワワ*


     
    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    今日は、我が家のLUをお迎えした日

    この、初めての出会いから早くも5年の歳月が経ってしまいました。


    あっという間の5年間



    特に大きな病気や怪我もなく、優しくてとってもいい子に育ってくれました。


    そして・・


    かなり想定外に大きく育ってくれました

    これからも、そのままで健康で楽しく犬生を謳歌していってね


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 14:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      LUくーーーん!!!!

      今日はお迎え記念日だったのねーー!!



      実ははるも今日なのよん!

      今ちょうどアップし終わったところ(笑)

      で、

      遊びに来てみたらLUくんもやしーーキャーー!!

      似た者同士な、はるルーコンビは記念日も一緒だったのね〜
      なんかうれしい〜

      楽しい一年にしようね!!

      ルーくん、お迎え記念日おめでとっっ♪
      チビチビルーくん、何回見ても可愛いわ〜(〃∇〃)
      1枚目の写真とかツボすぎます!!
      やっぱりフォーンの子めちゃ可愛い( ´艸`)

      健康で居てくれる事が何よりの親孝行ですよね。
      これからも、ずっと今と変わらないルーくんでいてね♪
      • さーちん
      • 2013/04/29 7:39 PM
      仔犬の頃のLUくんあどけない表情がなんともいえず可愛いですね(^∇^)
      もちろん大人になった今もイケメンですけど!
      • めぐ
      • 2013/04/29 8:45 PM
      LUくん、おめでとー。
      そっかぁー。お迎えして5年かぁーっ。
      パピーの頃、何度見ても可愛い〜。
      スムチーっぽいね♪

      LUのうちの仔記念日おめでとう♪♪♪
      パピーのLU・・♡
      今はかなりの貫録出たね〜(笑)
      お互い様か〜^^
      顔がめっちゃ男らしくなってるもんなー(*^_^*)
      色も凄い綺麗し♡
      マリアとまた遊んだってね♪
      あの赤いのお気に入りよー(*^▽^*)
      あたしはストラップお気に入り♡
      5日は堀江から参加しまーす!
      • ぷぅこ
      • 2013/04/29 10:20 PM
      ☆ナナコさん☆

      えーーー!!マジでぇ!?
      ビックリしすぎて鳥肌出た!!
      ますます親近感〜★★★

      はるルー、お互いに楽しい楽しい1年にしようね♪
      • KAHO
      • 2013/04/30 9:54 AM
      ☆さーちんちゃん☆

      ありがと(^^♪
      フォーンも可愛いでしょ♪
      ハマるよ〜。笑

      ほんとほんと。健康であることが一番有難いコト☆
      また落ち着いたら遊んでやってね(*^。^*)
      • KAHO
      • 2013/04/30 9:56 AM
      ☆めぐさん☆

      ホント小さくて可愛かったです(*^_^*)
      今じゃぁすっかり様変わりしてますが・・笑
      どちらにしろ私にとっては大事な仔デス☆
      • KAHO
      • 2013/04/30 9:58 AM
      ☆ころん・ぽにょんママさん☆

      ありがと〜!
      5年はあっという間だったなぁ。。
      パピーの頃は、今の毛吹き状態を想像出来ない位に
      ハゲハゲルーちゃんだったよ^m^
      • KAHO
      • 2013/04/30 10:00 AM
      ☆kinomi☆

      ありがとん♪
      だよねー!ハンパなく貫禄出てしまったわぁ。
      今のルーももちろん可愛いけど、パピーの時のルーに
      また会いたいわぁ。。笑
      • KAHO
      • 2013/04/30 10:05 AM
      ☆ぷぅこさん☆

      毛吹きも顔も全然違っちゃってるでしょ^m^
      私もビックリよ。
      マリアちゃん、よく似合ってて可愛かった〜
      トイプーのんもストラップにしてくれてありがと♪
      次回遊べる日楽しみにしてるね(^^)v
      • KAHO
      • 2013/04/30 10:19 AM
      お迎え記念日おめでとうございます(≧▽≦)
      ツルツルパピーの頃もかわいい〜♡
      これからもおっとり優しいLUくんでいてね(〃^▽^〃)
      ☆puniさん☆

      ありがとうございます(^_-)-☆
      チビルーと今ルー、全然違うからビックリしたでしょ。笑
      性格もかなり落ち着いちゃったなぁ^m^
      • KAHO
      • 2013/04/30 9:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM