
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    家飲み会 そして、LUの快挙!

    • 2013.04.21 Sunday
    • 20:49


    ルココ家の日常 に遊びに来ていただき、ありがとうございます

    小型犬の為のお洋服やグッズを、海外ブランドを中心にセレクトしたオンラインショップ LUCO CLOSET の看板犬LUとCOCOの日常や、商品のご紹介などを綴っています。

    ショップへは、こちらから 



      
          
    最新記事は、こちらから始まります 


                                  

    またもや、すっかりblogさぼってました

    お出かけ記事も溜まってますが・・

    昨日は、久々な友人を招いての家飲み会

    お酒やおつまみを各々が持ちよって、めっちゃ豪華
    一番手前の左は、私の母手作りの いかなごのくぎ煮。


    他にも近江牛のコロッケやキッシュや生ハム、それからこのピザ、
    うちの近所のお店で新発売?のはちみつとカスタードが乗った、珍しいもの。
    スィーツとして食べる感じでした。

    赤ワイン、梅のスパークリングワイン、ロゼのスパークリングワイン
    一番右側のロゼは阪急限定らしくて、リサアンドガスパールのラベルが可愛い


    私が用意した、桜色の梅ワインは色が綺麗だった〜けど、かなり甘かった。


    そして、これらのワイン3本 女3人で昼間っから空けました

    と、大量にある豪華なおつまみに、もちろん反応しまくり

    ほとんどあげれる物はないけどね。



    と。ここで発表です

    先週金曜日にLUの予防接種をしてもらいに病院へ行き、毎月測定してもらう体重を
    測ってもらったところ・・・



    なんと、先月の4.1圓ら更に減り、3.9圓

    ちょうど去年の4月の体重が4.5圈1年でなんと0.6圓盡困蠅泙靴
    夢の3埖罎悄△弔い貌容です
    首回りもー2僉胸回りもー3僂盡困辰討い泙靴拭

    元々、骨格がしっかりしていて肉球もちょっと大きめなので あと0.1〜0.2減った位で
    様子をみようか と、先生に言われてます。
    でも、3.5位が理想かなぁ。。

    そして、COCOはというと。

    前回2.15圈、 2.1圓
    かなりビミョーに一応は減ってました。

    COCOの場合、特に関節に負担をかけないように1.9圓理想と言われているので
    まだもう少し。
    でも、腰回りが3儻困辰討泙靴

    この調子で、引き続きダイエット頑張っていくよ〜



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます 

    ランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

                         

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村

    こちらも、ぽちっとお願いします

              

     
    人気ブログランキングへ


    • 2013.07.20 Saturday
    • 20:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きゃー(〃∇〃)
      ルーくん。いよいよ夢の世界に突入したのねっ!!笑
      おめでとーーっ♪
      あと、もう少しで目標達成ですねっ(≧▽≦)

      ピザ大好き!ハチミツ大好き!!カスタード大好き!!!
      スイーツピザめっちゃ気になる〜っ( ´艸`)
      • さーちん
      • 2013/04/21 10:11 PM
      ☆さーちんちゃん☆

      突入したよ〜!ついに♪
      体も軽くなって積極的に歩くようになってたし(^^)v
      ココ共々、もっと頑張るよ!

      このピザ、おいしかったよ〜
      うちに遊びに来ることがあったらご用意するよ(^_-)-☆
      • KAHO
      • 2013/04/22 12:56 PM
      めちゃ楽しそうな女子会‼
      飲めるお友達と家飲みは楽しいよね(≧∇≦)
      おつまみいっぱい〜!
      そりゃーお酒も進むね〜

      LUくん、すごい‼
      地道にがんばってる成果やね(((o(*゚▽゚*)o)))
      健康の為やもん^ - ^
      あともう少しがんばれー!
      ココたんも、いい感じ〜(≧∇≦)
      キャーー。
      めっちゃ美味しそうです。
      LUCOCOちゃん達じゃなくても夢中になっちゃいます。
      Luくん減量おめでとうございます。
      Luくんはどんなサイズでもかわいいけど、
      一日でもママをストーキングできるようにベストな身体で
      いれるならそれが一番いいですね。
      • サクラまま
      • 2013/04/22 11:21 PM
      LUすごい!!
      今度詳しく聞かせてね☆

      ハナニラの森みたいなとこ
      ムスカリがたくさん咲いてたところだよ〜
      家から北にいったところ。
      ☆ナナコさん☆

      おつまみ、写ってないだけでホントはもっとあって
      全然食べきれなくて満服したよー(@▽@)

      LU、頑張ってるでしょ♪
      ここまでなんとか持っていけたから後もうちょい
      減らせるように頑張るよ(^^)v
      • KAHO
      • 2013/04/23 1:28 PM
      ☆サクラままさん☆

      ありがとうございます(^^♪
      そうだよね〜1日でも長く元気でストーキングしてもらわねば。。まだまだ頑張りまっす(^^)v
      • KAHO
      • 2013/04/23 1:29 PM
      ☆kinomi☆

      なかなか頑張ったでしょ♪
      でも、まだまだこの先が難しいかもね。

      あーあそこかあ。
      かなり広大な森に見えた!
      結構可愛いお花が次々と咲くんだね〜。
      • KAHO
      • 2013/04/23 1:31 PM
      おおー!
      LUくんダイエット順調ですね(≧▽≦)すごい!
      もうちょっとで目標体重クリアですね
      COCOちゃん、体重はあまり減ってなくても腰回りが3cmも減ってるってことはクビレがはっきりできてるんだろうな
      うらやましいなぁ( ´艸`)

      家飲みめっちゃ楽しそう♪
      家だと安心して飲めちゃうので止まらなかったりして( ´艸`)
      ☆puniさん☆

      LU、なかなか頑張ってるでしょ(^^)v
      毛吹きがスゴイから、なかなか気付きにくかったけど
      腰の辺りがやっぱり引き締まってきたかも♪
      COCOも、もうちょい頑張らせなければ。

      家で飲むのは後が楽ちんでいいよね!
      • KAHO
      • 2013/04/26 12:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ルココ、いくつになったの

      script*KT*

      犬&猫 里親探してます

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        テトまま (07/16)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        KAHO (07/14)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        せつ (07/13)
      • ルココ、とろうにちゃんとのご対面!
        めぐ (07/13)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM